水曜(10日)

朝一で木管分奏ですよ!
木管セクリ様から起きてる?
メール来たり ははは みたいな


おかげさまで遅刻は一人もいませんでした
よかったよかった


まずプロコ
1楽章中心
2楽章もちょい
単純なメロディー
第2主題
これがね^^^^
鬼むずい
冷静に考えてやばい
難易度MAX
D→ハイDとかやばい
基礎練で一生かけて練習するレベル
それを反復練習
やばい 疲れる
当たらねえw


1楽章超むずいってお話でした(


2楽章はそんなでも
わりとホルン勢はリズム取れてるんじゃないでしょうか
慣れたもんだ たぶん(


そんつぎプーランクちゃん
なんてか よーわからん
人少なかったし^^;^;;;
とりあいず5曲目
1、3、EH
って続いてるの知らなかったっていう
それだけじゃん(


あとは7曲目クラがいる時にちょっと練習したいって感じですかね


れっつすいむ!
俺のTシャツも似たようなものじゃん?
ちがうね ごめん(


っと分奏の途中ですが
水曜なのでバイトちゃんへ行かせてくださいごめんなしあ
早退です


けっこうぎりぎりの中お昼食わないと死んでしまうのですき屋
出発が速すぎてママンのおにぎりがないのはちょっと痛いですね
でも前から食いたかった牛まぶし定食を
うん そんなもんだな((
一回食えば満足です


バイトちゃん
ステータス管理表とみせかけてーの
12000人分の名刺データの重複チェック(手動)\(^o^)/
何ヵ月かかるんだろこれwww
ってか納期いつなんだろwwwwww
がんばろ・・・
ある意味積み重ねでやってこなかったツケですよね
いつかやらねばっていう・・・
それを延々とやり
前から予定されてた今後使うであろう技術の研修
エクセルのマクロを使った資料作成みたいな
丁寧な手順書を作っていただけたので別にむずかしいことはありませんね はい


その後はまた別の名刺と戯れてからの帰宅でしたw


ちょっと電車に時間の開きがあったので品川駅中探索
すると ラーメン屋あんじゃん駅中
ってことで 若干の迷いはあったものの最近バイトちゃんがんばってるってことで
またもや自分へのご褒美(笑)
ご褒美多すぎます
お金使い過ぎです\(^o^)/
まいっか


ってことでいただきます
普通です
ごちそうさまでした((


帰宅してから
なんとも明日から休みってことに気づき
やっべ 暇ちゃんすぎるやべえとか思いつつ
まあgdgdして乙でした((