木曜(11日)

おっかしいなぁ
普通に起きて練習行くはずだったんですが((
15時起床\(^o^)/
なんかいろんな夢見てた
もうちょっと見てたかったんですが
なんだか夢の中でそろそろ起きないとって感じたみたいで起床しました
時すでに遅しだったんですがね
もう覚えてませんが楽しかったですはい


そっからもうずっとgdgdタイム
朝にきたメールなど忘れて(


19時半秋葉待ち合わせだったんですが
ニコニコでproms見ながら麻雀してたら1945くらいで今どこ? ってメールが来る
(ry


そのメールからほぼちょうど30分後くらいには秋葉に今したw
近い><


ヨドバシの上で夏休みの暇人がでっかいからあげを食べるってイベントでした
なんともイベントがこれしかない癖に遅刻っていう非常にひどい一日でしたとさ


そうそう八月末までのHUMAXの映画タダ券*2
これ消費しないと
しかしどこいったったのかな 探さないと((


っと食事を終えた後はなぜかマジアカを3クレみんなでやって
帰宅でした
秋葉近い!


翌日は新横浜
これはちょっとぱぱっとはいけませんね(
ちゃんと電車調べて行きましょう


おやすみ