雪のバレンタイン事件

いやな事件だったね(笑)
あれからもう6ヵ月
早いものですね
半袖で雪と戯れるのは健康上よろしくないと思います
良い子は真似しないように><


楽しかったけどw


まあちょっとこれだけだとアレなんで
季節の話


いつだかどっかの食事の席で夏と冬どっちが好き?
みたいな話でなぜか記憶に残っててちょいちょいいろんな人に聞くんですが


今夏だから夏のがいいかもとかワンチャン思いますが
やっぱり冬が好き
ってかクリスマスの雰囲気が好き
というか雪が大好き


だから雪と戯れたってわけではないんですがw
雪が降るっていうその天気というか大好きなんですよね


ゲームとかやっててだいたい雪のステージは大好きですw


ついでについでですが9月10月が嫌いです
なんかね 俺史上あんまいいことないw
9月が近付きつつおそろしやー
ま そんなお話でした


みなさんはどの季節が好きですか?
また雪が好きな同志とか
雪に合うBGMとか語り合いましょうw
もっぱらFFTの校庭のところとか
マリオRPGサムイサムイ村
マザー1スノーマン
テイルズシンフォニアの雪のとこ
ゲームばっかですが大好きですw