金曜(12日)

バイトちゃんからー
行きの電車で春の祭典の譜読みを試みたよ!
うん!
これ無理だ\(^o^)/


よし


バイトちゃん
13000件近くある顧客データの重複(けっこうある)を探しつつ
顧客管理サイトのデータをマージするという作業
以上!


なにこれおわんない\(^o^)/
ずっとやってました((
加藤明日美とかそんな名前があったり
同姓同名面白いです
みたいな
田中淳二とか言ってましたが
田中淳さんでした
おしい><((


ずうっと ずうっとやってました
おつでーす


バイトちゃん終わったら
いざ新横浜へ


目黒から武蔵小杉行ってそこから菊名
あとはひと駅徒歩!
ってコースでした


菊名から新横浜まで行く道
駅の近くがなんか山から下りて町に着くって感じでとても楽しかったです!


そんでもって我らがTFB正指揮者のつのさんと落ちあい
サシ飲み企画第15段!
夢がかないました


ちなみにお嫁さんは里帰りしてるそうで不在でしたw


建設的かどうかは全くわかりませんが
TFBの話とか
いろいろあった\(^o^)/
って話とか


そしてなによりも熱燗の素晴らしさを説けたので僕はもう満足です!
ってことで楽しみが一つできましたね
TFBの冬の合宿でおいしく熱燗を飲むことです
おっしゃ><
同志募集中ですw


おいしく熱燗飲みながら語りつつつまみつつ
ってしてたら終電がなくなります\(^o^)/
まあほぼ故意犯ですが((


そんなわけでつのえ邸へお邪魔してきました
もうみな寝静まってて
知り合いのにゃんにゃんおと再開して(ゆきちゃん)
そして見覚えのあるベッドの部屋で就寝でした
布団うれしい!((