流石なサスガ↓のロンドン記(中編)

最初に写真ですが厳選と圧縮してどうにかがんばってアップしよう思います
合宿にはいつもどおりノーパソ持ってくんだけど
なんか迷惑じゃなかったらどっかにスライドショーにしておいて置こうかなw
自慢してもいいよね><


中編ではまずちょっとイギリスに行った全体的な
旅を通しての感想をまず


まったく下調べしてなくて最大の勘違い
それは雨でしたね
寒いのは地球の上のほうだからなんとなく予想してたんですが
日本がとても湿度が高くて雨が降りやすいってのはたぶん有名なことで
じゃあ外国ではそんな雨降らないんじゃねとかそんなイメージが勝手についてて
雨とか都市伝説 って思ってたら
毎日ほぼ雨じゃないですか\(^o^)/
まあ一日晴れてくれたんですが


これすっげー勘違いでした((


そして寒くて雨降ってるにも関わらず
なぜか女性は露出が激しいw
なにこれw
外人クオリティ?w
初日にそのちょい露出大目な女性がいて
それに見とれる現地男性*2みたいな光景があって
なんともどこの国も同じだなとか思ったりw
まあ 寒くて雨が多いにも関わらず 薄着でほとんど傘を持たない
謎ですw


あと驚いたのは歩きたばこ多いですね^^;
なんかけっこう路上で好き勝手吸ってる
そして平気でポイステ
いいのかなこれ(
いやだめっしょw
やめようよ><


とはいえ店内とかそういうところでの禁煙はけっこう厳しいらしいですね
ある意味分煙されているのでしょうか^^:


そして信号がほぼ機能してない\(^o^)/
あってないようなものw
みんな無視してるw
渡れると思ったらみんな平気で渡る
なんなのいったいwww
というか そういうシステム何だと思う
信号の感覚 歩行者青の時間が超短いw
渡らせる気がないと思うw
っていうか青じゃなくても渡れよって暗示か?w
交通事故率とか気になりますね…
驚きでした


そして案外狭いですね
どこまでがロンドンってくくりなのか全然地理はわかりませんが
電車の感覚も狭いし歩いていろいろ回れる
けど東京23区を回ってるようなものなのかな
まあそう考えれば妥当なのかもしれません


最後にみんな優しい 紳士!
外国人観光客だからなんでしょうか?w
でもみんな道教えてくれたり
店員さんも優しいし
みんな気さくで良い人
イギリス最高です><
ぼくもいぎりすじんみたいになりたいです\(^o^)/


ああああああ
忘れてた
飯はまずくないwwww
これ重要ww
別に普通においしいw
好き嫌いはあるとは思いますが
あーでも基本あぶらっこいかな
でも外国のさだめじゃん
そこはしょうがない気がするw
でも唯一俺が食ったもので
パイ生地はちょっと うん^^;^;;
たまたまかもしれませんがちょっと注意(


あとまあ気になることがあれば聞いてください!
短い経験でしたがその経験則で答えます!


そんなざっとした感想ですかね
では引き続き旅日記を…