流石なサスガ↓のロンドン記(後編)

ついにロンドン期も後編
最終話となりました
こうやって事細かに初の単身海外旅行
つか国内でも単身旅行って俺ないんじゃね?w
っとありますが うん
記録で来てとても自己満足的に幸せです!


さてまあ後編では日本に帰ってきての振り返り
イギリスちゃんでやり残したこと
またイギリスから帰ってきて 日本に帰ってきて思ったことを最初にまとめようかと思います


とりあいずね
来年も絶対イギリスに行きたい!
夏に就職決まってればいいな><
まあ9月入って合宿後ラストナイトに挑戦するのも悪くはないですね


何よりもさびしいんで単身じゃなくて友達連れて行きたいですw
卒業旅行って位置づけでも大歓迎!
ちょいちょい案内するぜ!
英語はしゃべれなくても 読めなくても
地図や路線図は読めるんでw


さてまあやり残したことってことでいろいろ上げて行きたいと思います
まあ何よりも楽器参加型プロムスプラス!
三日目なぁ ほんと楽器も持ってて完ぺきだったのに・・・!
絶対次回行く時は参加したいです
二度目ならね もう整理券とか当日券のシステムをほぼ理解したのでw
まああとはラストナイトで国旗振りたいです
プロムス周りはそんな感じかな

あとは行けなかったところ行き忘れたところってことでベイカーストリート
ホームズの家とか行きたかったわ^^;^;;
すっかり忘れてましたこれは確実にミスです


あとはホールめぐりですかね
ロイヤルアルバートホールだけじゃなく
BBC,ロンドン響等々それぞれの本拠地ホールをめぐってみたいと思いました
ホールグッズとかあんじゃないかなw
まあ お土産ですね


たぶん覚えてないし気づいてないですがやり残したことはたくさんあると思うw
途中下車もね全部の駅回って降りてみたいです!
たぶん穴場スポットとかいっぱいあるでしょう


そして次は日本に帰ってきてですね
いやー 周りほとんど日本語
帰ってきた うぇーいって感じ?w
とはいえロンドンの街並みも恋しい感じです
なんてか ロンドンの建物みんなかこいいんですよねw
つか俺の泊まったところはホテルがいっぱいある並びだったわけですが
いわゆるホテル街(笑)って感じ
なんともね日本の建物かっこよくない
全部四角い って帰ってきてまず思いましたw


そして電車での移動がだるいw
むこうの移動は
まあ行動範囲が狭かったってのもあるんですが電車に長くても15分とかで
こっち学校行くのに50分
だるw みたいな((


そして久々にコンビニ行って日本円に戸惑う俺\(^o^)/
一週間での慣れって怖いですねw
嘘のような本当の話です(


あとそうですね
携帯自由なのはすごい安心感があるw
wifiスポット探さなくていいしw


最後に 日本暑い
蒸し暑い
ロンドン帰りたくなるわw
でももう英語いいや アルファベット飽きた^^^^^
ロンドン大好きだけど日本も好きです


ロンドンの公用語が日本語だったらいいのに><


じゃ残りの二日間行きましょう!