やらんといけんこと

1.まずレポート\(^o^)/


2.突発的呟きをどうメモるかその方法


3.タイトルネタの書き貯めとその公開順序やら公開日程の模索


4.譜面関連


5.サシ飲み企画の立案


6.4作目の発掘^^^^^^^^^^


まず1.
哲学 2000文字
本どうしよう
最悪wikipedia見て適当に((
哲学だしな適当に書いて適当に意見を貰って適当に返したい
舐めてる よくない(


2.
正直そんな
でも日記書くのに役に立つんだよな
昔はようやってたと思います
成長により記憶力の衰えでしょうか\(^o^)/
まあギャラクシーちゃんをうまく活用してどうにか


3.
一応書きたいこととかそのネタリストみたいなメモは作ったんですよね
とりあいず書き貯めせんと順番も糞もないので暇みつけて書いていくことが最初です


4.
マラ6の曲想記号とかドイツ語
どうにか読み進めないとっていう
でもまぁ大丈夫かなぁ
その場その場で隣の人に教えてもらおうかなとか(
大学のほうの譜面はスタバトはやったしあとは仕事振ったしとりあいずは
プロコちゃんとスタバトちゃんの和音解析は絶賛進行中でありまする
まずは前者


5.
計画はあるんですけどなつめたんに連絡とアポ取ってってことを
これ見てたらメッセ入ってよ(((
まあいつ更新されるかわかりませんが


6.
うーんw ノーコメント^^^^^^
急いで掘り出しに行くものでもないと思ってます(
周期的には3ヶ月後とかじゃん?
しらね(
あくまでもマイペースで