木曜(8日)

前回の日記で素で木曜分を書くのを忘れたって言うねww


まあいいや


朝からペア練
補講とかぶっちしてペア練


っとみせかけて
ペア練相手は体調悪く1時間遅れ
自分は二度寝で死亡
がんばれば1時間遅れで開催は可能でしたが交渉の結果パート練後に((
新たな気持ちで頑張る予定でしたが最初からgdgd
らしいっちゃらしいってことで許して下さい\(^o^)/


そんなわけで部活
12時からパート練
カルメンちゃんを合宿の反省とかを持って細かくやってきます
そしたら1ページ目しか終わらないという綿密さ
まあまだまだ時間あります
がんばっていきましょう
次回のカルメンはハモデレちゃんを使ってやりたいところですね


パート練終わった後はみゃあああああいこはああああん
とペア練
とはいってもそこまで合わせる場所はないという
テンポ変化の練習のしかたを教えてほしい感じです
これはタイトルネタになりますね
メトロノームちゃんとかそういったお話w


出したいニュアンスみたいなのはかなり伝えられてきてるんで
というかあとはお互い音を当てるってことですかね
というかそこがやっぱりホルンとして最大のネックだったりもします
しゃあないよなぁ
お願いだからこの第2主題嫌いにならないでほしい><
とりあいずそれだけ


終わったあとはラッパのパート練が終わるのを待ってから
防音室を一人で占拠し練習です


体力!
体力くれ!
とはいえ銀ホルトンちゃんで体力奪われてる説あるで
ある意味トレーニン
高地トレーニング的なw
ハンソ君帰ってくるのが楽しみです><


ってことで できないところをメモりつつ練習でした
一通り終えた後に池袋YAMAHAちゃんへ行き対訳がついてるスコアを探しに
しかしない('・ω・`)
ってか全音のスコアよりアメリカ輸入のスコアのが安くてわらったw
そっちには訳 とはいえ英語ですがついてて親切だなとか思いつつ
でも英語じゃなあ って


ラーメン食べたい気持ちを抑えつつ
ノーマネーで帰宅です
あとはおうちでぐーだぐだ
なんともなつかしき夏休み生活に帰ってきた気がするようななんようなw
適当に就寝です