金曜(9日)

バイトちゃーん
なんとも適当に早く起きたなら早く行きゃいいのにね
いつもぎりぎり
よくないです
つかブロッコリーテロwww


バイトちゃんは久々に通常業務ですね
名刺ちゃんやってました
途中デバッグ入りましたが華麗にこなし
新日フィル行くので定時終了


トリフォニーへ!
なんてか 演奏会
演奏会は立ってでも寝転がってでもなく
だいたいは座って聞くものなんですね!
忘れかけてました><


ジークフリート牧歌とブルックナーの7番
なんとも大曲ばっか聞いてるから2曲プロの演奏会ばっかw
まあいいや


ジークフリート牧歌が超いい曲だった
牧歌 癒されますね なんとも


そしてブルックナーの7番!
やばい!
ぱない!
コンマスやばい!
ホルンのトップもやばい!w
知ってる人は知ってると思うんですが
新日フィルのコンマス
超動くんです
のだめもびっくりというか
バイオリンがもう上下にびろんびろんする
まあとにかく動きますw
ブルックナートレモロ地獄の中ぐあんぐあん
いやーかっこいいww


ついでに
ついでってレベルじゃなくホルン
ベルアップしまくりw
4人いるなか1人勝手にベルアップしてるw
これがまたかっこいいw
プロですしねぶれないし
いやー 新日フィル大好きだわw
積極的に公演行こうと思います><
学生1000円だしとてもリーズナブルですね


しかしなんかよくわかんないけどこの曲ブルックナーぽくない
この7番
とはいえ2,3楽章はものすごくブルックナーっぽくて好きですが
どうも4楽章がなあ
変に滑稽で軽い感じ
ブルックナーぽい厚く金管が鳴り響くって感じじゃないんですよねどうも
けっこうこの7の4はブルックナー信者の中でも議論を呼んでるみたいですが^^;
でも生ブルックナー
これで4,7,8って聞きましたね
あと3,5って聞ければとりあいず有名どころはコンプでしょうかw


ちなみにマーラーは3,4,5,6,9と聞いていて
大地の歌と10 そして8が待ち構えておりますw
もしかしたら1はズブロッカで聞いてネックは7ですかね
2は単純に編成とか難しい感じでレアですけど(


そしてそしてその後はラーメン食うかなって気分だったので
久々にトマトラーメンへ行ってきました
なんか冷やしやってたんでせっかくなんでそれを注文
冷やしあると頼みたくなっちゃうんですよね
季節がらでしょうか
で 頼んだんですけど
別にまずかないですが わりと地雷でした\(^o^)/
ついでに頼んだ唐揚げもなかなかの地雷っぷり(((
ちょっといろいろ失敗した夕飯でした('・ω・`)


帰ってから
そいや翌日プロムスラストナイトじゃんって思って放送を調べてみると
なんとBS2が終わっちゃった関係上日本での中継はないっていうスーパー罠\(^o^)/
しょぼんとしつつ就寝でした('・ω・`)