土曜(10日)

二度寝パラダイス(
遅れてごめんなさいすみません(


練習は合同パー練的な
音程とかがっつりやる予定だったんですが
はーもにーでぃれくたーちゃんがいろいろあって結果的に不在だったので出来なくてしょぼん
みたいな(
単純なメジャーマイナー和音なら耳も慣れてるしなくてもまだ出きるんですが
ディミニッシュ オーギュメント
さらにテンションコードとなるともう耳だけじゃどうにもならないわけですね
しかもプロコちゃん何を思ってか増8度って音程だらけで非常にやめていただきたい感じですw
まあ またの機会に・・・


合同パー練という名の分奏っぽいのを終え
しんぺいさんが待ってるということなので合流
じゃっかん風邪気味だとか
まあそんなことも気にせず久々にやる気ランチ!
最近やる気ないですけどね('・ω・`)
ランチの中でなかなか下衆な話題で盛り上がったりなんたり
海鮮丼おいしかったです はい


ランチったあとは各々夕飯も一緒に!ってことなので暇つぶし
俺は練習です
いろいろいろいろありましたが
すれ違いとかあってとても寂しい思いをしたりしましたが
無事またやる気で合流して
6回生とかと飲み!
良くわからないけど
ってかそんな飲んでないけど
すださんにゴーヤチャンプルの美味しさを何気なく語って
語るねぇ って言われたことくらい


あとは 〜〜ってレベルの話ですね
正直面白かったです((


なんか半ばやけくそで飲んだ後
ふると一緒に馬場まで歩き
ドンキ行って謎の本や行って
でもシェイカーは高すぎたので諦めて
俺は缶カクテルを1本買って
二人で西武線に乗り込む
ふるは井荻で降り俺は上石神井


久々の学園ちゃんへ
ドア開けてびっくり
真っ暗\(^o^)/
流石にこれまずいんじゃね ってなって
他様の家の玄関でその人に電話(
驚いて寝室から出てくる武井
そりゃ驚くわな((
ごめんなさいw


これまでのアノ経緯とか話してひとしきり盛り上がったあと
みんながやってきて
俺は一人買ってきた酒を飲み
ゲームとかそもそもやる気がなく((((
お休みなさい^^^^
何しに来たのかは謎
しいて言うなら寝に来ました おわり