日曜(11日)

なんか起きたら周り誰もいなくて
あれ って思ったら
まあ周りがごっそり暗黒部屋行ってたってそれだけでした
つかさちはソファーで寝てたしねw


まあ gdgdして
ゲーム始めたけど
なんか なんだろうね
どうしてこんなにも興味がなくなったのか不思議でしょうがない^^;^;;
なんだか ふらふらするなとかそんな罵声が聞こえてきて
ってかゴールデンアイやってんじゃねーの?
ふらふらするとかどうもゾンビを相手にしてるようにしか聞こえませんでした
バイオ?w

そおんなんで時間は過ぎて行って
腹減ったってことなので
ピザを取って食べて
ただ時間が過ぎてくのに気付き始めたのでいいかげん学校へ練習へ行くことに


さちと共に学園を後にし
俺は馬場から目白まで歩き
いざ練習です


マーラーちゃん通しで
前日にできなかったところをちょっと練習したのでより通るようになりましたね
練習大事ですw
途中ひっしーさんが来て無駄にビビる場面もありましたが
そんなもんです((


通しが終わって
時間も時間だったんで上がろうかなってことで1階を除いたら こう が練習してました
そしたら 飯誘われたんで 誘われたと言っても俺自身誰かいたら飯でも食おうかな思ってたんで
なかなかのマッチングであります


マックへ
月見!
ポテト!
久々のマックおいしいです
適当なことを話しつつ
シュトラウスちゃんディスりの事実も聞いちゃったり
はははー って
プロってなんなんでしょうね ね
プロとオタクは違うんでしゃあないっすよね
ってことでしょうか どうでしょうか


っということを思いつつ装備戦で途中まで一緒で
まあ帰宅


帰ってからはテストというかの話を数名にし
知的好奇心というかなんというかただの興味というか
そういうことでした(?)


おやすみ><