木曜(15日)

全奏やでー やでー
いい時間に起床出発
っと見せかけて


おとといにスコアチェックして昨日忘れたままだったスタバトの譜面がまだベッドのままという事実

に気づき
とんぼ返り\(^o^)/


15分の遅刻コースでした('・ω・`)
あ でも9時45分着予定ってことね((


ま ついたんですが
なぜか知らんけども
地下倉庫でまったりしちゃって
全奏開始時間ぎりぎりっていう謎の罠(
ビオラの後ろで楽器をセッティング
チューニングもして(笑)
席へ


全奏は曲順です


ビゼー→プロコが午前の部でしたが
なんかしらんけど調子が悪い
悪いというより違うって感じ?w


そしてプロコも3楽章で半分を過ぎ・・・


俺「あ マッピちがったわ」


ばかおつ


ぎりぎりのセッティングだからそうなるんです
反省ですね(
良く見ましょう
てぃるつ まっくうぃるそんの3番じゃなくて
てぃるつ S8 スタンダードなのやつです
ちゃんと確認しましょう((


せっかくなんで昼休み入った直後に3番吹いてみてたんですけど
そんな高音域変わりませんね^^;
うーん 俺の高2〜大3の最初まではなんだったんでしょう^^;^;;;
謎です
コンチェルトシュトゥックどっちで吹くか悩みます
3番のがいいかなって思ってましたが
うーんS8でいいのかなぁ
先生にも相談したいところです


昼飯はまあコンビニでかるびふらんくを買い足し
いつものダンボール茶(烏龍茶)を買い
いざ午後
プーランク


ベニーに今度は寝ないでくださいね って強く言われ
8曲目で寝るぜ! って言ったやりとりがあったり(
まあうん そこまで眠くないんで大丈夫かなとか思いつつも


始まってみればすごく眠い!
つか合唱ばっか突っ込まれて楽器勢糞眠い!
マフィン先生にいたずらしたり
合唱ガン見したりして眠気をごまかしてました(


合唱の都合でけっこうとびとび
4曲目ができなかったのはなんかしょぼんでしたね


あと複雑な和音の合わせ
9度11度とてもむずかしいです><
そーんな全奏


全奏のあとは久々の選曲会議
最後のアレが決まりました
よしがんばろう
トリル練習しよ
そんなですw


終わった後はちょっと地下に行ってガン寝してる愛ちゃんを拝みつつ練習
つか地下熱い
つかもう9月だろ
なんなのこの気候((


そんなことをぶつぶつ思いつつ
軽く練習したのち18時部室へ
なんだか春定のDVD見始める
一人で号泣しながら見たいものですね
すべてのトラウマを払しょくしたい・・・
ちょっとそのトラウマ解消法の糸口を見つけた気がするのはまたちょっとあとの話・・・(


そして楽事飲み!
担当でやる気へ 久々!


いやー 担当メンバーで飲みはこれまたいろいろと安心感があります
いい仲間ばかりや><


いろんなそれぞれの悩みとか話したりそんな
しんみりも笑いもあってとても楽しかったです


帰りは同じく総武線ユーザーのこだぽーんさんと帰宅
春の思い出とか話してる中で
ひとつ俺は思ったのは
やっぱり失敗も含めて思い出だし
何より失敗した原因とかなんとかじゃなくて
失敗したのは俺だけじゃないし成功した人もいるってこの事実
自分で言うのはずうずうしいかもしれませんが
もしかしたら自分自身の何かで成功に持って行けた人もいるかもしれないし
またその逆もいるかもしれない
でも 担当のメンバー
さらには先輩後輩
結果ではなく同じ過程を歩んできた 同じ時間を生きてきた
その事実に感謝しようかなとか思ったり
そう思ったらすごく楽になってきた
あとはまたみんなで
ホルンパートのみんなで春のDVDでもいいし
ラフ2の音源でも演奏会でも行きたいです
トラウマ払しょくしたいぜw
とかね そんな話"も"した帰りの電車でした


帰って寝る
おつおつw