解禁日

とりあいず先にやっぱ宣伝w


 【モーニングフィルハーモニー管弦楽団 第4回演奏会】


 演奏会日時: 2011年9月25日 日曜日 19:45開場 20:00開演 21:30終演
 演奏会場: 杉並公会堂 大ホール  JR/地下鉄 荻窪駅下車徒歩5分
 演奏曲目: マーラー作曲 交響曲第6番 全4楽章 約90分
 指揮: 小柳英之
 入場料: 無料 全席自由 *チケット・整理券は発行しておりません。


それにしってもおっせえw
まあこの遅さが
主に出演者の無理を可能にしてる感はありますね(
逆に可能を無理にしてる要素もちょいちょい?w


まあ暇な人は(ry


で えっと 解禁日
あれから一週間立ちました
とはいえ一部
まだ 深くは語りません
はてなだいありーだけ復帰します ええ


まあ なんてか正しい?w
テスト結果を出すための苦肉の策というかなんというか
そこまで成果は出たとは言えないんだけど
まあなんだろ そこまで影響ないかなって
うんでも 逆に予想通りなのかな
変なの一匹釣れて
それって弊害まではいかないけど
いらねー マジいらねえw


そんなそんな
短いようで長いような1週間
まだまだ続くよ!
たぶん(


いやでも 追記なんだけど
これ火曜に書く予定でさ
なんか 後だしじゃんけんみたいになってんだよね
諸事情で水曜公開なわけです('・ω・`)