日曜(18日)

単純に飲み会後で起きるのだるい朝


いうてもそんな朝じゃないけど
午後からのTFB
いろいろとがんばった結果?w
15時には練習へ行くことに
2時間遅れ


なんてか 荷物が^^;
ミュートに譜面にって大変だっていう愚痴((


TFBがんばって行って
よくわかんないけど歌ってる人いたりして((


楽器は出したものの吹かず\(^o^)/
即指揮


とりゃーずポケモンやって
大事なOPなんでね数こなします
リズムとテヌートとそれ以外 みたいな


その後はスーパー譜読み大会w
みんな自主個人練なんてしないからね
しばらくは全体での譜読みをしていこう思います
テンポゆっくりから
そんな感じで最後まで俺がやって
結局曲は吹かず終了w
ま 体力温存ってことで((


そこからまたモーニングフィルの練習へ
いざ森下


会場は前日に比べるとかなーり狭め
ってか 狭い
熱い
やばい((


しかも弦の配置が代わり
対向配置に・・・!


コントラバスやべえ
襲いかかられる\(^o^)/
でも超かっこいい><


そんなことをちょいちょい思いつつ
狭い暑いつらい って中練習


3.4中心にやりました
特に3
3ってスケルツォ
変拍子に慣れるしかありません
というか譜面が悪い
2なんだか3なんだかからない(
致命傷\(^o^)/
僕も必死に譜面の上に線引っ張ったり三角形書いたりがんばってます
あと ペダルAが鳴らない(
がんばろ


そそそ そんな感じで10時に練習終了
つーかれた


でももちろん ありますよ 飲み会・・・!


また中華\(^o^)/
そこまで飲み会のメンツがかわらないのも面白いw
はたまたいろんなお話しました
あんま覚えてませんが(
相変わらずのビール縛り
ほかの飲み物考えるのがめんどくさいんですよねぶっちゃけ
安定のビールです


どんな話をしたかもはや覚えてませんが((
音楽トークも人生な話もいろいろw
いい仲間に巡り合えたと本気で思います


そして帰りはまた市川のホルンの人と
森下じゃなくて清住白川からの帰宅でした
半蔵門総武快速万歳!


そしてそのままばたんきゅー


翌日は10時から分奏だよ><