沈黙という返答

沈黙ネタいろいろ書きだしたけど
なんか基本的には同じというか
そこまで毎回タイトルネタにするような深いものでもなくとか
そんなんはいいね


沈黙という返答って話


返事がないってのは
これも一種の返事であり
いろいろなことが読み取れたり
意思をくみ取ることができますね


ま 最近のトレンドというか
自分自身の話ですがしますと


ぶっちゃけ沈黙というよりスルーの意思と言ったほうが
ってか沈黙じゃないアレはw
いきなり話がそれてる(


スルーはほぼ同義としてめんどくさいってのがありますよね
めんどくさがられちゃ終わりです
ってことで 終わりにしました おしまい


とまぁ そんな話はどうでもよくて(


賢明の沈黙とかあるように
ま これも二つの意味合いがあるとは思いますけどね
そのまま沈黙であることによって奥ゆかしさみたいなのを出した回答と
失言を回避するとか
ま 逃げですけどw


奥ゆかしさとかはあるとは思いますが
やっぱ思ったことはばんばん
失言は回避するべきですけど
その 失言が許されないみたいな雰囲気のが悪いと思いますし
ばんばん そこで間違いが正されれば儲けものですしね とか


何を言いたいのかやっぱりわからなくなってきましたが


返事がないという返事
沈黙の回答
そういったシーンは多いと思うので
考えてみたらいいと思います っとw


具体例がないからね ちょっと難しいってのはありそうです
((((