火曜(20日)

事件は学校で起きていた
それはあとで((


バイトちゃん
なんだか11時に呼びだされていたので初午前中出社!
しかし会議が長引いてて依頼主不在!
まあ それも連絡きてたんで通常作業を進める


そして 依頼主が帰ってきたらグラフとかをいじる作業
資料作成ですね
コピペとかちょっと頭使う感じで


それが終わったら午前出勤なのでお昼御飯へ
500円ランチ
リーズナブルですね


そんで戻ってきたら
続きの指示が
なるほど パワポ整形ですか
がんばります


そしてそして((
終わったら無茶ぶり業務きたこれええええ^^^^^^


グラフとか見てコメント書けって ちょっと無茶ぶりがすぎるでしょ!!!11(
普通に難しい
専門用語わからんしw


数値だけでいいよ って言われたので
用語を調べつつエクセルで計算式をなんとなく出して頑張ってってやりました((
俺乙((
うーん 仕事ってこういうものですよね
難しいです\(^o^)/


その後は時間まで通常作業です
やりがいはそこまでないですけど
何も考えずに出きる作業は楽でいいです((
っとと


そしてまたもや6時に退社して
いざ上野学園へ!
春の祭典ですw
しもんちゃんのオケ


そしていざダッシュでぎりぎりで会場INすると
こだぽんさんとにっしーさんが座ってるじゃないですか
たまたま隣開いてたんで無事席確保


まずは運命
だだだだーん


運命だった
ベートーベンは安定して聞けていいですね!
3〜4のつなぎと
4のコーダはいつ聞いても感動します
そんなベートーベン
ってか 弦人数多すぎだろ(笑)
どっかのオケみたいに倍管しちゃえばよかったんじゃね とかとかw


そして休憩をはさみ
俺は個人的におにぎりを食べ(
春の祭典


初生春の祭典ですね
マーラーと違ってけっこうソロが多い感じ
でも変拍子で襲いかかるtuttiは非常に圧巻!
あってるのかあってないのか僕には判断できませんがすごくかっこよかったですw


やっぱ春の祭典は冒頭のファゴットですよね
超うまかった!
いい音><


ぜってーブラボー言ってやろう思ってましたがソリスト立たせるってイベントがなく
ちょっと残念でした


そして感動のアンコールは
なんとアルメニアンダンスパート1 wwwwww


ちょwww リードwwwww
なにこれすげえww やべえwwww


後で調べてみたらオケ編曲版ってのがマイナーながら存在するみたいですね
いやでも音大生の集まりだから作曲科とかの人が編曲したのかもしれませんw
わかりませんが無駄に感動しました
春の祭典よりは確実に好きな曲です((


なんともね
吹奏楽にない弦のソロが鳥肌ものです!
そして最後にマレットを投げ飛ばしてしまうティンパニ奏者様ww
それが逆に変に感動を呼び
自然と出てきた
ブラボー! って
やっぱ ブラボーって言おうと思って言うものじゃないですよ
自然と出てくるものです><
すごい心地よかったです
いいなぁ 吹奏楽編成でいいからアルメニやりたい
卒演でやろうぜ!w
そんなことも夢見つつ


こだぽんさんとにっしーと帰宅
途中上野駅にてアイリッシュパブへ寄り4日連続飲み!
ビールそんな美味しくない とか言いつつ
ずいぶんと多国籍な物をいただき
帰宅でした


上野からの帰りは東京経由で
でも快速座れない
だめじゃん(
っと言いつつこだぽんさんと帰宅


市川で下車して後半戦がんばってくださいといつものあいさつをし
さよならさん


お家ついて
ちょいちょい話したりして就寝でした


そいや思い出したけど
イタ電多すぎだろw
もっとイタ電するなら根気よくするべき
出させる気ないだろまったくw
中途半端な気持ちじゃいけないと思います


っと体験談のような
同族嫌悪 ははは(


おやすみちゃん