現状?

まあ手抜きタイトルネタ(


いろいろあって活動謹慎
謹慎って言葉がなんとなく嫌いなのは
まああいまいだからですよね
外部活動も禁止すりゃいいのに^^;
いろいろと半端だっていう批判はうんまあ


半端だと守るべきルールも守りたくなくなるとか
そんな暴言は見なかったことにしておいてください((
とかとか(


まあともかく練習場所ですよね
カラオケも一人ならいいんだけどパート練で複数となると金管はつらいと思う
ま 簡単なのは
うちの地下みたいに学校施設の自由に練習できるようなところ
度胸さえあれば音大の練習室が一番手っ取り早いんだよね
まだ行ったことないですが 東京音大は近いんで見てきたいです


あと早稲田の学生会館は確実だと思う
けどうっさいw
立教もこんど行ってみますね
あとはー 日芸
何回か潜入してホルンは公式でしかないけど
非公式でピアノ弾いてて予約の人に あの^^^;;;^;;
ってされた経験アリw
とはいっても
結局結局外部施設費ってことで お金も取られたことだし
有効活用してかんとなぁとか


自分自身を納得させるためにいろんな計算をし始める俺様
ととととととととととととと


誰か練習誘って\(^o^)/