水曜(21日)

とりあいず学校へ
楽器とか置きに
なんだか雲行きがあやしい
ってか台風来てるんですね ええ
珍しく傘を持って行くw


まあどう考えても正解でした


ついでに営業なんかもしたり?
いや うん まあ 慣れないことはドキドキしますね((
一年生が集って鍵探ししてたり
偉いですね!


そんな僕はやることやったらバイトちゃーん


バイトちゃんでいつもの作業をしつつ
デバッグの残りがちょっと回ってきたりもしつつ
そして 次第にあやしくなってくる外の様子(
目の前の道路で事故が起きたりもしつつ(
twitterで電車状況も見つつ


まいっか
って仕事してたら
常磐線死亡のお知らせ\(^o^)/
続いて総武線死亡のお知らせも\(^o^)/


ここで飲み会はリスケ確定しました('・ω・`)
ま しゃーね


帰らないしってことでそのままバイト続ける
続けてたらどうやら山手線は復活した模様
よしじゃー千葉には行けんけど池袋へゴー!
とか軽いノリでバイト先を脱出して
恵比寿まで徒歩の旅
風がびゅんびゅん
雨はそんな降ってなくて非常に楽しかったです><
こういう時こそ楽しくなっちゃう人種ですからね さーせん\(^o^)/


とまあ恵比寿でなぜかラーメンを食べ!
札幌ラーメン
動き出した満員電車でいざ池袋


池袋ついて
でもみわっちに見事ふられ('・ω・`)
とはいえどこにいても千葉は陸の孤島と化してたので時間はつぶさないと行けなかったんで
池袋でつけ麺!!!11
なんともなんともな夜でしたw


そうこうしているうちに総武線復活ってことなので
かなりノロノロ運転でしたが
まあ 新宿まで行って
乗り換えて
運よくはじっこゲットしたので
おやすみなさい!


適当に起きたら市川でした
無事帰宅


いろいろメーリスとか着てたりして
どうやら明日の部活はなくなったってことなので
うーん残念
代わりに補講行きますか っとそんな感じでした


おやすみ!