金曜(23日)

さてまた今日から三連休!
ってことでマラ6地獄ですw


今回の練習場所はみんな大好きパルシティ江東w
地下の練習室は何度も御世話になってますがレクホールは初めて!
どんな大きなホールが広がってるのか
いつも音漏れで聞こえる音からいろいろ想像してたんですが
入ってびっくり!!!!11


富士見ホール並のちゃっちいホール\(^o^)/
ちゃっちいって失礼ですが
なぜかすっごく立派な物想像してたからあれれwって勝手に思いました((
チェレスタ(グランドピアノ)初参戦
あとハープも!


うん 聞こえない!!!!111((
いやでも聞かせたいところは小柳先生がみんな落としてって指示をくれるんでまあわかりますねw
と言ってもホルンセクション
爆音すぎて なんともなんとも((
いやでもかっこいいw


そんなそんなで全楽章練習
途中昼はホルンがたまたま集ってうどんそば屋さんへ
きつねうどん
なんだろ 麺が… …((


ま 練習です
くちびるがー いたいー やばいー
いーいーいー


って毎回なってます
なんともね翌日が不安なんですよねw
壊れちゃってないかw
合宿病(勝手に命名)翌日に疲労で吹けないってのが起きそうで
でも先週も3日連続やったにも関わらずそんなこともなかったり
なんだろ 成長したな俺><
いや わからんがw


よしださんのことをアイアンリップとか言ってて面白かったw
アイアンリップね 俺もほしいです><


練習終わった後はまあいつものとも言えるようなメンツで住吉の飲み屋へw
バスクラの人と仲良くなった!
そして名言 ガチパパ(笑)なんてワードも生まれたりww
もう毎度毎度飲み会も含め楽しいです
本当にありがとうございました><
カキうまかったなw
っと そんなそんなでした


もちろん帰りは錦糸町まで徒歩
節約ですです


帰ってからはまあお酒も入ってますし
明日も早いしばたんきゅーでした
さあさあ翌日からもがんばるじぇー