モーニングフィル第4回演奏会に参加して

マーラーの6番
無事成功か失敗かは僕には判断できませんがw
個人的に3rdホルンって大役の最低限の仕事はこなせたと勝手に思ってます


ってことは うん おかしいな
彼女の一人や二人出きる予定なんですが おかしいな
成功してないってことなのでしょうかw
まあ 全部が全部うまく行ったわけではそりゃもちろんなく
もっともっと精進しろってことですね
わかります><


なんとも平均年齢の高いオケでもあるので既婚者も多くなんともな感じでもありますが
まあ自分は自分で適当に((


えっとなんだっけ(


なんか単純な感想としては
すっごく合理運営
お客さんがあまりいないってところも含めてすごい合理的だって思ったっていうw
お客様が少なければホールが良く響いていいとかもう神がかり的だと思ったw
管楽器はスポンサー
この言葉も忘れられませんし
無駄がないですね


代表いわく
勝手に俺の解釈ですが無駄と言えば
マラ6を5回も練習すると飽きる ここですか?www
5回"も" よくよく考えるととても面白いです((
いやまぁ うん これは言い過ぎですが
まちょっと 管分奏くらいはちょっとやりたいかなとか思っちゃうまだまだ学生だな><
出きることはいろいろありますが
5回の全奏だけであの演奏なら まだちゃんと聞いてませんが((
コスパは最高だと思いますw
CD楽しみだな
でも一回聞いたらもう聞かないだろうなw
ホルンセクションに期待です


とまぁとまぁ
そんなわけでそんなわけで
ものすごくいい経験をさせてもらったのと同時に
いろいろな人と知り合えたこと
アマオケ界ってものをちょっと覗けたこと
社会人ってものに希望を持てたこと(笑)
そして 人生を棒に振らないようにしようと思ったこととか
全部全部含めて楽しかったです!


是非これを読んでくださった関係者がいらっしゃいましたら
僕は絶賛暇ちゃんなんでいろいろと誘ってください><
また会えることを期待して・・・!