土曜(24日)

起床・・・!
今日も元気に朝から朝から練習です
まあ 出発まではよかった


亀戸で下車しバスで北砂2丁目へ
いざ砂町文化センター!


誰もいない\(^o^)/


確認すると森下でした ちゃんちゃん


いやさw
森下これまで2回練習したわけだけど2回とも打楽器なしだったんですよね
今回打楽器入るってことで
なんかしらんけど森下は打楽器がないってイメージで
一番最初に打楽器ありで練習した砂町っていう謎の固定概念があって(((
俺乙でした(


西大島? まで歩いて都営新宿で森下まで・・・!
1楽章終わったあたりでの到着でした('・ω・`)
最後の最後でやらかしましたね
残念です><


とまあ元気に練習
でもそろそろ元気出しすぎないようなんとなくセーブしたくなる前日
実際セーブできてたかどうかは謎ですが((


昼は適当な中華屋さんでラーメンと半チャーハン
うん 適当な味だった(((


午後は4楽章やりーのw
通し!
初通し
初めて全部通した


疲れた\(^o^)/


残すは本番ってところで
ってか 時間ぎりぎりで
4の最後でせっせと片づけ始める代表
じゃあ俺もってことで便乗して片づけ始める俺((
まあ時間は守らないとねってお話です
しっかりしてます
それはそれ これはこれ
うん


その後は飲み!
練習も飲みも皆勤賞ですw
ついでに小柳先生も同じくで((


吉田さんお勧めの焼鳥屋さん
なによりもウナギが美味しいらしく締めはうなぎで


死んだ鳥と死んだ魚
死んだウナギを楽しみ
お会計は(((


まあまあw


そしてその後なぜkあ二次会なんてものにも参加してしまい
木管^^^;^;;;


ははは


清住白川からの帰宅でした
お疲れ様です


明日は本番
早寝しましょうおつです