ストリップショー見てきた!

S席5千円!
2万5千円がアカデミックプランで1/5に!
すげえ!


ストリップショーのアカデミックプランとか謎すぎるwwwww


っとまあ カラクリは
我らがシュトラウスちゃん ヨハンじゃなくてリヒャルトねw
シュトラウスの楽劇「サロメ」でした
とまあ 一番有名なシーン
7つのヴェールの踊りです
ヴェール全部取った後
なんだ下着までか(笑)とか思ったら
最後の最後でブラをヘテロ(父)に投げ捨てるという演出
いやまぁビビりますよねええ(((


いやしかしオペラの主役となるとけっこうなお年の人
調べてみると エリカさん 40代っぽいですね
でもその熟練された演技とかですっごく若く見えました
実際
まあ 遠目だからってのもありますがw


2ちゃんでは脱いだあとが貧乳でロリっぽくていいとか
オペラ歌手にありがちなでぶちんじゃなくてよかったとかそんなこと書いてあって
くだらねーとも思いつつ
まあ そうだよなとか
ってかこの日記がもんすごくくだらないwww


いやもちろんサロメちゃんも素晴らしかったけど
ヨハナーン君が一番すごかったと思う
何よりも声量がすごい!
ってか プロのバスって基本かっこいい ぱない!


なんともねオペラ歌手ってのは歌って演技してそして踊って さらに脱げなきゃいけない(笑)
非常に厳しい世界ですね!
流石総合芸術です


ちなみにサロメの中で一番好きなのは
ユダヤ
好き勝手議論してて楽しそう!
それだけですw


ベストオブ可愛そうで賞は
テノールの人
もう聞いてらんない>< って言って自害したあの男
隊長
俺に名前すら覚えてもらえない
実にかわいそうである\(^o^)/


そんなサロメでした
オケもうまくて席も良くて非常に満足でした


そろそろねシュトラウスのオペラもうちょっと開拓したい
一番興味があるのは インテルメッツォ
有名どころで行けば序曲と月光の音楽が綺麗なカプリッチョ
あとはサロメの進化系であるエレクトラ
このへん見てみたいです


ワーグナーもそのうち
指輪全部見てみたい気もするしー
イタリアオペラも見てみたいし
いろいろ
時間がね
部室で鑑賞会しようぜ!
ととと


そんなオペラネタでした