水曜(12日)

起きる
目覚ましじゃなく
嫌な予感


12時\(^o^)/


朝練する予定だったんだけどな^^;^;^;;;
予定丸つぶれどころか
バイトも12時くらいに行きたかったのに\(^o^)/
完全に失敗です
目覚まし聞こえなかったのかな
鳴らなかったのかな謎(


急いでバイトちゃんへ
バイトちゃん
検索してチェックを入れる作業
約100件
超スピードでこなすw


おしまーい!


そんあとはステータス管理表ずっとやってました
作業用BGMは大地の歌
来月行くんでね予習です
なんともよな抜き音階?
で 東洋っぽさを出して
ってか詩が中国なんですね
みらーみーれみらみー


ごちそうさまです


バイトちゃんをぎりぎりまでやり
いざ初台へ!
新国立劇場です


改札の風が強すぎて遅れた(嘘)
でも風が強かったのは本当です((((


S席を引きかえていざ突入
めっちゃホルンがハイEの音出ししてんだよねw
疲れるからやめたげなよ>< とか思いつつ
パンフ買ってあらすじとかを軽く確認して
本番です


いろいろと上記


終わってからはまた新宿まで徒歩で帰宅
つかお金無さ過ぎてやばいw
明日こそ下ろさなきゃ
そんなピンチな感じで帰宅


帰ったらシュウマイ定食
うまうま


そんでもっていつもどおりニコニコしたりしたりで就寝でした