木曜(13日)

商法?ちゃんが久々に開講だよー
起きられないよー
わーい\(^o^)/


適当ってかがんばって起きて
学校ついたのは10時くらい
のこり30分だけ出て
小切手の話してた はーい


待ち合わせは10時半はなくて11時半だった
ってことで?
自習室行って
モーニングフィルが公募始めたみたいなのでメールしてみる
マラ1の5thかなー
5thだけで2万はちょっと高いよなあとか
マラ1の1〜4だけ か
1の5〜7だったらマラ4も乗りたいなとか思ったり
うー マラ4やりてー('・ω・`)
とりあいず吉田さんからの連絡待ちです


そんな感じでちょっぴり時間をつぶして
11時半
いざ先輩と共に船橋村へ


はい 迷う
後で発覚しましたが
分岐点が実は2つあって
1つめクリアしたけど2つ目でミスったってカラクリでした
残念!
若干の遅れで船橋村到着
ラッパさんがいらっしゃる
地べたが似合うって言われた
事実はおいておいて
地べたが似合うっていう言い回しにセンスを感じた
いやまぁ 引用だと思うけど
悔しいけどセンスを感じたw


ちょろっと音出しして
ピアノ楽しいなー って まふぃぽん来るまでやってた
ピアノすごい
和音出せる
ぱない!
けど パなすぎて俺には使いこなせないわ
残念賞


まふぃぽんが来たところでいざ練習開始
コンチェルトシュトゥックです
俺の調子が悪くないので練習になる
しかし俺がへたくそで企画倒れの危機が常に(
個人練習できんのがね つらいよね やっぱ
ってなります


俺個人としては別に いくらでも練習してっからいいんだけども(((
まあ いろいろと置いておきましょう


ハイA 綺麗に当てるとか都市伝説じゃね?
ってか良く見てみると最後の音階
ハイGまでがスラーでAはスラー切れてるじゃん
タンギングして綺麗に当てろってことですね
わかりました\(^o^)/


あと先生レッスンをどう入れるか
4人で見てもらうか個人にするか
前者であればある程度の完成度を持ってやりたいし
もちろん後者も完成度は必要だけど
俺個人の問題だから なんかなんともなるとかとか


あとソロもやりたくなってきたんだよね
モーツァルトの3番かベートーヴェンのホルンソナタあたり考えてる
あーどうしよう どうしよう
けどやるとしたらこれらも先生に見て頂きたいよね とかとか
根本的に時間がたらなすぎるなぁ
3重奏も完成させたいし
あとつっちゃん先輩のもあんだよなとか
ちょっとやること多いかもです((
適当にガンバロ((


練習を終え
学校戻っていざ哲学です
自然ってテーマでアホウドリの保護がどうたら
正直テーマが面白くなかったかなって
みんなが参加できるようにってことでテーマを具体的かつ見える感じにしたんですが
逆につまらなさを呼んだ気がずる
残念^^;


偽サンデルって何かと思って今サンデル検索したんだけど
これか!
正月に見た気がする
殺人に正義はあるか ってお話
これ超面白かった!
なるほどね
もっとやろうぜ偽サンデルwww
というか このサンデルがやった内容そのままやりたい
というとパクリとはいえなんだ
この放送見ろって話ですね
ってか放送見ながら議論したい
または 放送見た後にさらに議論したい とかとか
そんなでした


終わったら部室でおにぎりとみそ汁をいただいて
いざインチキパート練へ^^;^;;;


はい


基礎練やって
プロコやりました
よくわかんないけど席替えしたせいか場所のせいかわかりませんが
わかりませんがw
すっげーまとまって聞こえる
怖いくらいサクサク進む
コレやばいってw
全奏崩壊すんじゃね?w
そんな前触れって感じにまとまってて逆に怖かったです((
こんな感じで一体感出せたらいいな
席替えしてやってみる?w 全奏もw
うーんw ちょっぴり考えておこうか・・・(
でも本番の並びのがいいもんなぁ
全奏はいじらないで行くかやっぱ


2以外を一応やって終わりです


終わってから帰るまでにちょっとありましたが
単純に運が悪いってことで
誰も悪くないんで
いや 完全な黒幕は一人いますがw
まあ 忘れます(((


帰宅!


なんで総武線座れなかったの?w
よくわかんない!


帰宅BGMはチャイコのバヨコンでした
はまりすぎっしょ!w


帰ってからは
ニコニコしてる途中で眠くなってそのまま寝ちゃいました
久々の1限で疲れたのでしょう((
次の1限
土曜は9時着目指して・・・