富士急ハイランド行ってきた!

ちょいちょい俺も行ってるほうですよね
まあ年1くらいですが
けど今回人生初?w
年2回目です


絶叫系とか別に大丈夫なくち
富士急楽しいですね はい


っと勝手なレビューでも


「高飛車」
7月にオープンしたばっかり
一番注目の乗りものですね!
しんぺいさんが超角度で落ちるとこはそんなでもないけど
そのほかが怖い
って前評判が


そして乗ってみる・・・


暗闇で落ちるところが怖い\(^o^)/
そしてたしかに超角度のところはそんなでもないですね
けど頂上で止まる演出はよくできてておもしろいと思いましたw
やっぱその他が怖いですねw
でも怖いというよりはすごく楽しかった
ぶっちゃけ今まで乗ったどのコースター系よりも面白かった気がする!
是非また乗りたいですね!


「ええじゃないか」
今回は乗ってませんが一応
案外怖くないよ
うん
あいかわらず乗るまでは怖いですが
まあ記憶はそんな定かではないですが
足ぶらんぶらんしてるんでその解放感というか
また踏ん張れないっていう安心感のなさ
そういったものがあるのでしょうか
ぶらんぶらんぐるんぐるんが普通に楽しかったですw


「フジヤマ」
これ10年ぶりくらいに乗った
小学校時代ぶり
小学校のころも実は毎年行ってましたね
超怖かったそんな記憶が残ってました
そしてついにリベンジ?w


前評判はひたすら長い!
とのことでw
怖さってのはそこまででも


でー はい
長い!
長いけど長く楽しめていいんじゃんって思ったw
しかし痛いw
長いからこそ長時間ゆられて体が傷つけられるww
あと思ったのは 首だけは脱力しちゃいけない(((
もってかれるwww
首は大切にしましょう(


っとまあ 長く楽しめる王道コースターって感じですかね
楽しかったです


「ドドンパ」
酔いざまし
早い
これ乗れば二日酔いも吹っ飛ぶ^^^^
気づいたら終わってる
おしまい!


「戦慄迷宮」
男女ならびにカップルで入りましょう
はい


そしてなるたけゆっくりすすむのはコツ
怖がりを隠してスタスタ進むのはご法度です^^
早く進みたい(出たい)人を背中などで抑えつつゆっくり進むのが一番いいと思います
うん
あとは


男女ならびにカップルで入りましょう
はい


あ えーと怖さは
いや普通に怖いよ
そりゃビビるさ
って感じかなw
並んで500円払う価値はあると思いますw
初見なら特に


「鉄骨番町」
これ楽しいよ
普通に
景色もきれいだし!
日中晴れてる時に乗るべき
富士山も綺麗だし


けど冬はひたすら寒い らしいw
そう思うwww
絶叫って感じではないですかね
高いところが怖くなければなんともすがすがしいです


「トンデミーナ」
乗ったことない
つか あんま乗りたくない
ぜってー気持ち悪くなるw
ハム太郎シップの上位互換じゃね?w
並んで乗りたくないな((


そんな感じかな
ほかは別にレビューいらないかなって感じで省いてます
濡れる系とか((


まあ大体は乗りました
絶叫系大丈夫系男子のレビューですが
何かの参考になれば幸いですw