月曜(7日)

そういうことで富士急です
8時半目白駅待ち合わせ
早い
8時50分到着
ごめんなさい
僕最後でした(
けど想定済みらしいです
そりゃそうだな\(^o^)/


車2台で12人でいざ富士急です!


僕はまっちさんの運転する5人乗りのほうで
特に うん
バイオリンの女の子たちとは初めて話しましたね
まあよろしく


パーキングエリアではつくねをいただき
引き続き車の旅


はいついた
特に突出した出来事は
まさよし(いとうちゃん)(よしまさ) のあーん くらいだな
はい


富士急!
まずはフジヤマっしょ!!
ってことで フジヤマへww
10年くらいぶりです


わりと感想ちっくなのは上にw
えっと
フジヤマの並ぶ途中の


いや なんでもない^^


出発が9時でもうこの時点では昼時なんですよね
ってことで
モスでも買って戦慄迷宮並ぶか!
ってことになり
モス購入班と
その近くにある回るやつにとりあいず乗ってみる班に分かれました
僕は前者


いとうちゃんと共に黒胡椒なんちゃらを注文
それ持っていざ戦慄迷宮へ!
これは初ですね
前々回と一昨年と行きたかったの結局行けてない戦慄迷宮についに!
でした


最初前いましたが
途中でペンライトを任せ
後ろをいそいそと付いて行ってました


なんか わかります
背中が御留守な恐怖感ってのがw
まだ先頭進んでたほうが気は楽かも
とかとか


わりと強調したいのは
3人以上で入るときはやっぱり先頭はわりと大丈夫な人を置いて
ゆっくり進むのが最大限楽しむコツだと思う
早く出たい人を背中で抑えながらw


初見ってことでとても楽しかったですw


ハイ次!


高飛車!
まってました!


高飛車並んでる時だっけ
3文字しりとり事件w


固有名詞はダメじゃねみたいな議論があったあと
次の文字は「ぶ」
まさよし(よしまさ)「ちょっと微妙なんだけど・・・」
みんな「とりあえず言ってみ」
まさよし(よしまさ)「ぶ・・・ぶるま!」
一同大爆笑wwww


はい


高飛車でした!(((


感想は上記な感じ^^;^;;


あー 高飛車の前にハム太郎チャリ乗ったな
まあ それだけ(
あ さらにさらに
フジヤマの後なぜかメリーゴーランド乗ったんだった
忘れてたw
ってか メリーゴーランド?
メリーゴーラウンドじゃね とか(
まいっか\(^o^)/


そんでもうけっこういい時間


どしよっかーって思っていたら
なんだか30分くらいで乗れるフジヤマさんに遭遇!
じゃあ フジヤマで始まってフジヤマで終わろう!
ってことになっていざ!


ここで俺は首が持ってかれそうになる
いたたた(
まさよし(よしまさ)「夜景がきれいだね」


でー 閉園ってことなので
帰宅ですね


帰りは7人乗りのほうで
俺は寝てた
疲れた(


途中談合坂によって夕飯です
カレー美味しかったです
ラーメンはパーキングエリアの味がしたそうです
まぁパーキングエリアだし(


食事を済ませ
あとは目白まで
俺は半寝でした((


うん
無事目白まで帰ってきて
そして帰宅


今日は本当にありがとうございました
とても楽しかったですw


帰宅BGMはメンデルスゾーン3番「スコットランド
好きですね
ほんと大好きです((


そして帰ってからもニコニコでノリントン古楽器のスコッチ聞いちゃいましたw
早く寝よう思ってたんですが
そのあとに思い出したかのようにガンダムage5話を見ましたとさ
日曜すぐ寝ちゃったんでね


ってことで就寝です


エミリーがウザくなりませんように><