火曜(8日)

うーん 二度寝した(


ゼミの打ち合わせ^^;^;;
ごめんちゃい
30分遅刻です


まあでも相方様は資料作ってたみたいなのでまあw
お互い作ってきたものをがっちゃんこして
多少追記とか再構成してレジュメっぽいもの完成
30分くらいで終わったw
いいのかこれww
まあとりあいずレジュメだけなんで発言原稿を次作らなきゃなって話ですね
木曜やろう そうしよう


さっさと終わったので授業行くと見せかけ
いや 途中まで向かったんだけど
やっぱやめて(
部室へ(((
そしてコーヒー一杯頂きそっから軽く練習へ
基礎を
うーん あんまいい音しないなぁ
体調はほぼ安定してるんですが
鼻水がちょいと出る関係上耳がね
あうあうです


そして時間なので終わりにし
いざバイトちゃんです!


バイトちゃんはー
資料作りというか
サンプルデータ作り
=rad()
を覚えたというか
有効活用の仕方というか
なんか楽しかったw
適当を作り出す
難しいですね!w


そんなことをほぼ延々とやりつつ
アンケートデータもまとめたりしてました


ずっとそれ
あとなんか
告白がちょっと効いてきてるみたいで
期待です


VBAか
ちょっと勉強してみようかな
はい


バイトちゃん終えた後は用事済ませに池袋へ
あ オムライスとハンバーグおいしかったです


用事は無事に済ませ?w
そのまま就寝です


なんてか完全に風邪を治すためには睡眠時間が全体的に足りてない気がする
早寝すればこの状況を打破できると信じてる


おしまい