お金がない

金欠
とはいえ別に節約するほど俺はケチじゃないぜ
かといって散財するわけでもなく
勝手な自分の価値観に基づき資産運用して行きます
メンタイセミナー(笑)
これは単純に自分のミスだけどww


さてまあ学生期間中はお金は無限にあるという前提です^^^^


なんでこんなにもお金がないのだろう
ってお話


まあなんかお金がなくなり始めたのは今に、最近に始まったことではなく
tu-ka時期はわかってる
ロンドンちゃんに行った後だっていう((
引きだし貯金約10万がなくなり(緊急財布チャージ)
その上クレジット5万一発で無くなる
これ9月の請求
そこに朝桶の演奏会日3万ですよね
さらに朝桶の練習後毎回飲み会行ってたってのもものすごく大きな出費w
いやでも とても有意義な使い方してると信じてます
10月あたりから金ねー
って言いつつヘッドホン買って
11月
演奏会日*2がもう原因すぎるw
6万さようなら!



口座に10万はキープしておきたい
って言いつつ最近は5万前後をキープするのでやっと
でもずだっぢがあと1000円もないって言うのを聞いてから
はは まだまだだな とか思ったり(((


ついでに思い出したが
学祭期間に毎日飲み会やりーの
その後富士急いきーの(未納)


さあ 11月終わったら朝桶の練習が始まり毎週飲み会の予感だぞ!
財布ポイントならびに口座ポイントの大ダメージです><


よし!
誰か飲みにいこーぜ!