日曜(13日)

はいおはよう
起きられた!


母ちゃんがいないので
朝ごはんがない('・ω・`)


とりあいず学校へ


学校ついたらー
おにぎり100円セールやってたんで
二つとお茶を購入し
朝ごはんです!


そしていざ先生全奏


曲順
カルメン
なんともなんだか なんともでした^^;^;;


別にしゃーぷぺんしるちゃんです
エコですしね!(後付け設定)


まあそんなことよりも
まゆちゃんさんに頂いたホルンの鉛筆ちゃんどこいっちゃったんだろ('・ω・`)


プロコはノリノリでした
よかったです(


個人的には3楽章音量を出すことを意識して
うーん そんなもんかな わかんね(


お昼はずだくんが忙しそうだったので
安定のほりえさん誘って念願のすき家へ行きました
きのこぺぺろんちーの丼


普通
まあ美味しかったです
おしまい


って程度ww((


その後はプーランク


眠かった
眠かった
眠かった


よし


A当てるの必死でちょっとその後が不安定になってる説あるで
よくないね
今一度ちょっと音の出だしとかアンブシュア確認しましょうか


裏技ですが
よし ばれてない((
あとでどやぁ って聞きに行く予定でしたが
忘れる\(^o^)/
まいっか((
穏便に行きましょう((


そんなそんな
5曲目は後半は相変わらずです


あと6曲目最後
まあ上記小ネタですが
まふぃぽんが笑いこらえてて面白かったです


全奏終わって
弦分奏
本当は見学しようかな思ってたんですが
なんか眠すぎた(


雑誌の部室で1時間ほど仮眠です
とまあもちろん無駄に残っているわけではなく
船橋先生飲みです!
例のごとくやる気でw


小池先生を中心とした静かな盛り上がりを見せ
貴重なお話を伺うことができなかなか楽しかったです


ふなばしせんせい「ホルンの君、何かしゃべって」
俺「はい?w」
せんせ「まだ君の声をこの場であまり聞いてない」


何このやり取り\(^o^)/


っとまぁ 腹も減ってたので僕はもくもくと食べてました(


はい


そんなかんなで
先生たちと新宿で別れ
帰宅でした
おーつおーつ


はい おやすみ^^