月曜(14日)

たしかねー 二度寝したよ
ちょい早く起きて勉強とか都市伝説です


はい学校へ


労働法です
ほっとんど内容聞かずに内職してた\(^o^)/
ようこちゃんさーせん><


授業終わって
引き続き勉強するか って思ったら
たら


なんか捕まったw


じゅんやさん みりちゃん あやちゃん
謎の4回生(笑)と1回生の女の子二人で中本行くけどこない?
って御誘いw
うーむ
若干考えましたが
1回生の女の子いるし ってことで ほいほいついて行く俺も俺ですね(((


まあ 腹減ってたしちょうどいい


いざ馬場中本へ


っと 思い馬場門を出てちょっとしたところで高田馬場店は月曜定休ということを思い出し
池袋へ(
もちろん歩いてですよ((


謎メンツでてっきとーに徒歩の旅です


そして芸術劇場(偽)(メトロポリタン)を拝んだりしたあと
中本!
やっぱピーク外してるから空いてますね
4人でもすぐ座れました
僕はある意味念願であった味噌タンメン!
初心者御用達ですw
いやね これが 全く無理じゃない辛さでおいしいんですよww
とはいえマーボー豆腐ちゃんがないのは若干寂しかったですが
純粋にタンメンの美味しさがww
ぶっちゃけお勧めです(


いやー おいしかった!


再び徒歩で学校へw


部室でおにぎりをさらに食べる俺
食い過ぎですが
分奏にむけて体力を
たぶん((


そして30分前くらいに音出しをしに地下へ行って
ってか 防音室か
まあ 適当に


そして源三先生分奏 担当ラストです><
カルメンちゃん
わりと褒められるw
去年のボロボロディンと大違いでちょっとおもしろかったw
そいでプロコ
フィナーレから返して行く


まあうん そんな
ちょっとスラーのかかりかたとかやった
レガートでね レガートで
ずだくん「大丈夫です、難しくないです」
俺「いやー ちょっと難しいですね^^;^;;^;;」


いやうん ガチでw
でもがんばりますよ
不可能ではありません


でもこの差異はなんでしょうね
金管に配慮してるんでしょうか
わかりません
そんな気持ちの良い最後の分奏でした


ぶーぶーぶー


なんだっけ投げキッスじゃないけどなんか貰った気がするけど忘れちゃったw


あと入れ替え時間に英雄の生涯練習して釣り針出してみたら
釣れた^^^^
シュトラウスネタにはかならず食い付いてくれる源三先生大好きです><


分奏後は恒例のとんかつ!


ちょっと打楽器搬出に手まどいましたが
まあなんとか間に合う?w
わかんないw
でも店についてからちょっとgdgdなのはいつものこと
というかしょうがない((


僕はいつもどおり みそヒレ160です


源三先生 森重先生を隣と目の前にして
マーラートークとか
作曲家別難易度トークみたいなのがすごく面白かったです


ブルックナーマーラーシュトラウス
ほんとこの3人がやりたくてしかたがないです


ってか 何よりも
ブルックナーマーラーシュトラウスに限らず
もうちょっとさかのぼって
モーツァルトベートーヴェン
ワーグナーブラームス
このあたりの作曲家の曲を源三先生に教わりたい
ずっと思っていることです
来年のもう秋しか残ってないのか・・・
あとはOBオケ
期待します・・・


そんなわけで ごちそうさま!


帰りはバイザーと共に総武線
まあ僕はちょっと勉強してましたが^^;


帰宅してー
いつもどおりー
おつでーす