火曜(15日)

民事訴訟法もすっばらく行ってないなぁ


バイトちゃんからです


バイトちゃん行くや否や
なんだか力仕事を相方と共に手伝わされる


どうやら展示会の準備の手伝いらしくパソコンちゃん使わないみたい!!!11
パソコンいじらせろしw


まあそういう日もあります


実際に展示会開場
東京ビックサイトまで行ってそれを手伝うとのことらしいです


レンタカーに機材を運び込み
いざ東京ビックサイトへ!


途中モニタを運び込むのを忘れ一旦会社に戻るとかいうアクシデントもありましたが
まあ無事有明


実は初東京ビックサイト!
有明漫画祭とか参加したことないんでね
行ったことありません


中に入ったらまあいろんな企業のブースがあることあること
その一角を設営というわけです


とはいえ外枠というかほとんどが業者様で
僕らは配る用の資料設置したりパソコン設置したりとか小物ばっかでそんな仕事ありませんでした
展示会場でぼーっとしつつおしゃべりをする仕事 時給1000円
ごちそうさまでした


でも その会話の内容みたいなのはすごい参考になるというか
やっぱり社会人の人と実際に会話して
社会人とはなんなのかみたいなものを現場で聞ける
もっすごく参考になります
そんなかんなで
ちっちゃい仕事もこなしつつ
正直適当((


あらかた準備が整い
帰宅
いや 帰社です


車の旅~


まあ会社戻ってそこで終わりでしたね
一日乙でした
パソコン起動したけどなにもせずにシャットダウンですw


お家帰って


なんかいろいろ迷ったりして
つのさんに相談する予定が
待ちきれなくなって
ラブレター送信!!!!111


悔いはないというか
まあ倫理上どうなのかって話はいろいろ葛藤はあるにせよ
告白をちゃんと文章でしたってのは大きな前進になると思います
まあ ね
うん


これらの件はもうちょっと結果が出てからタイトルネタにでもしましょうかw


そしてそのあとつのさんと連絡が付き
スカイプでいろいろと相談
相談というか話を聞き
なるほどなーってなりました
ありがとうございます!


はい就寝!