水曜(16日)

授業ないのでー
バイトちゃんから


みんな展示会で出払ってたので寂しい営業スペースでした
その中で
チェック業務
なんつったらいいけど
配信拒否ユーザリストがあるのでそのユーザのメール配信フラグをオフにする作業
なんかただの単純作業だったのでマクロぱぱっと組んで
ドヤ顔で マクロ組みました^^^^
って報告
俺SUGEEEアピールしました
これも就活です(?)


その後は名刺ちゃんずっとやってました
でー
水曜
午後に百周年に全奏です
急いで5時退社で学校へ向かいます


なんか部室の鍵
短時間だからって在室にしない不届き者がいるようです
その逆に不在にし忘れたり
在室在室詐欺やら不在不在詐欺が特に今年度になって多く見られます


っとまぁ 現行犯っぽい人を叱ったんですが
なんかアレ冤罪な気がして
うん 謝ろうと思ったけど
タイミングなくて
もし冤罪だったらごめんなさい^^;^;;
冤罪じゃなければ まあ よろしく


そんな話です


いざ全奏!


曲順
ほぼ一度通すくらい


なんだかホールになるとみんな自分の音しか聞こえないとか言うんですが
ってかまああんま考えて吹いてないから何か特別なことを思ったりしないんですが((
スタバトやってるとき
10曲目のソロ吹いてる時特に
自分の音が聞こえない!
やべ 音外れてるっぽいけど何が何だかわからない\(^o^)/
ってなったんですよ
しょうがないから音量上げて
あ DesだけどFis当たってた
ってわかる
そのまま音量上げて吹いたら
ふなぴょん先生にうっせww って顔されて
うーわ\(^o^)/
みたいな


そんなエピソード


あと ジプシーのテンポとプロコ1、2楽章のテンポに関しては
指揮者のあり方ってものと並行して議論したいですね


うっちーとそんなことを話しつつ
帰宅です


帰宅後は特になし!((
最近はなにやってんだろね
ニコニコも見たりしないし
ガンダムもそんな見ないし


ってか結構バイトちゃん出かける前とか見たりしてますね
そんなそんな


はいお休み
全奏やって書いてないけど反省会もやってたんで帰宅時けっこう遅い時間ってこともありましたね
そいや