木曜(17日)

ぐっばい商法!


んーんーんー
だめだな((


チェロのパトリ様と練習について話しあうってことだったので
12時目指して学校へ
急いでたので秋葉で京浜東北に乗り換え
田端で山手に乗り換え予定だったんですが
気づいたら上中里\(^o^)/
いみねーw


結局10分遅れで
待たせてすみませんでした
ってか最後のメールおもしろかったですw
そんな毛嫌いしないであげて><(((


っとまあ 適当にやりたいってことを伝える
受理
よし!((


その後部室で勉強してたんですが
睡魔に襲われ
ってか 難しいというか 俺の解釈が追いつかず
落ちる((


気づいて
わっかんね ってなって
雑誌の部室へ走る


実際に試してみるのがいいですねやっぱり
座学だけではだめです
実戦


そして思った以上に実戦ができないことに驚愕する((
いかんな
教科書だけじゃ


ってことで実戦しきれず授業時間
哲学最初の導入は聞きたかったので諦めて授業へ
んで導入を聞いたら一旦退室するという荒技を披露ww


あ 授業はなんだかえっちなことやってました(?)



一旦部室に戻り
実際にコード走らせて動作を確認


で で で
授業に戻る\(^o^)/


授業はなんだか(ry


ラッセルの結婚論
単純に性道徳とかそんなお話


質疑応答のところで性癖がどうたらとか話してて謎面白かったです


とはいえ俺は理解できないコードを必死に解釈し
ついに理解しました
ひとつ関数の解釈を誤ってたのが原因でした


どうもね
a = a + b
みたいな数式
慣れません
算数数学しかやってないと絶対出てきませんよねこんな式
難しい難しい


個人的メモとしては
先に右に代入はされる
これ忘れてちゃどツボにはまります


つか 当たり前のこと
同時に処理しようとするから人間脳内がフリーズするw
そもそもの矛盾の見える式なのだから・・・
とかなんとかw


部室戻ってもうちょっと勉強して
SPI勉強する人もいて
それぞれがんばりましょう
っと


思いだしたけどこんぺーとはちょっとゆっくりお話がしたいね
そんなで


はい 部活ちゃん


チェロちゃんと合同パー練であります!
ちょっと降り部屋とか無計画な企画だったんで
スタバト乗りの人には迷惑かけちゃいましたが
中身はわりと充実してたんじゃないでしょうか


パートの中身がある程度固まってきたら
特に練習終盤
本番前とかはこういった異パートどうしで練習いっぱいしたらいいと思う
まあ 一番手っ取り早いのは全奏やりまくるってことだと俺は思ってますが
そういうわけにもいかないでしょうから


プロコは予想通りというか
にっしーとかいろいろ指摘してくれてありがたいです
できれば5人そろってやりたかったですがしゃーないしゃーない


そしてプーランク
こいつは面白かった!
具体的にはどうこう言えませんが非常に面白かったw
いろんな発見あったりですっごい良かったです


いやー 楽しかった
他の人たちも楽しかったって声が聞けて企画者としては嬉しい限りです


練習終わった後はなんと!


練習です><


集会所の青春((


出番あんまない
若干ふててて適当なのはまあほっといてください
ファゴットのごみリード吹いたりなんだか楽しかったです(


出番完全に一か所で
直通無くなると帰るのめんどくさいので10時くらいにそそくさと帰宅
おつでーす


帰宅してー
また遅くなったなー思いつつ
スカイプで会議入って


でも眠くて
さーせん お休み
寝落ちしましたとさ
ちゃんちゃん