就活のお話

就活のお話
考察とかではなく個人的な俺のお話


そいや思い出したからまず一つ


「就活するの?」
この質問たまにされるんですが
その意図はなんなんでしょうか
正直ちょっと何言ってるかよくわかりません


なんだろうね就活しないという選択肢であるとすればどういう道に進むのでしょうか


簡単な話は大学院って道ですね


実際理系は大学院へ進む人も少なくはないと思います


で 無論大学院なんて進みませんよ
勉強したくないし
なんというか枠にはまってる勉強ってのはなるべくしたくないですね
広い分野をまんべんなく知りたいです



公務員


説明不要!
勉強したくない
おわり(


ニート


ニートが一番楽だお!


楽なのは重々承知ですが
ちょっとダメだと思うんではい!
そこまで金持ちじゃないんでねうちは('・ω・`)


実はもう就職先が決まっている(家業等)


いいよねそういう人


でも残念ながらそういう人じゃないんで


はい


次回に続く・・・!


まじかwwww(((


一応資格の勉強してみたり
なんとなくはやってますよ
っとでも付け加えておきますかw


学校主催のセミナーは一切まだ出たことないですが
思い返せばオリエンテーション期間にあったキャリアアップセミナーすら出てないっていう経歴!!!11