金曜(18日)

金曜日はー
ゼミちゃんでーす


ってことで
まあ学校ですが
ちょっと遅刻気味


最近靴下なくてなかなか家出られないことが多い((
夏が恋しいです><
夏の日の幻想が書けますね


とはいえ冬は大好きです
前日記参照 ととと


つか つか
書いてなおさらみたいな感じで
ポンチョの可愛さが異常すぎる
やばい
なにあれすげえよ!


よし!(


ゼミちゃん
ニッポン放送VSライブドア事件のお話
TOBってものの存在が広く公に広まった事件かなと思います
たぶーん たぶーん


この事件会社法学んでない人にはどう映ってるのかちょっと気になるところであります
さらに先生による裏話とか聞けて面白いw
判例研究
一応は裏話を盛り込んではいけないっていうルールというか
まあ学術研究ですからね
ありますが
そういう背景も盛り込んだ考察ってのばんばん
暴露本みたいになりますが
おもしろそうです


一つの観点からではなく
多方面からの考察
だいじだいじ


そしてバイトちゃんへ
の前に
ママンのおにぎりがないかった
忘れたんだかない日だったか忘れましたが
うっちーにスタ丼行こうぜ誘ったけど振られて
ぼっち飯


ちょいちょい気になってた馬場へ向かう途中の道のそば屋さんへ


ランチセット
暖かい蕎麦とマーボーなす丼


この 中華料理によくあるあの香りの強いアレ
なんだろ 山椒?
わかんない
アレ強いのそんな好きじゃないんですよね


これは好みの話ですが普通にうまかったです
うどんにもできたんですがあえての蕎麦
しかし蕎麦の美味しさってのをいまいち理解できません
だれかレクチャーして><


そんなお昼ご飯


いざバイトちゃん


バイトちゃんでは
なんともツールのマニュアルを作るための操作画面キャプチャ作業でした
これがめんどくさいというか
苦手分野はハード関連(特にネットワーク)

画像処理


です


ついでに嫌いなソフトウェアはワード
好きなソフトウェアはメモ帳(TeraPad
最近興味があるソフトウェアはエクセル


いいなこの自己紹介w
ちょっと今度タイトルネタにでもしてみましょうかw


で キャプチャした画像をワードにはっつける
もうだめぽ><
って作業でした


がんばってわかるところまで終わらせる


18時過ぎたところで展示会組が帰宅し
その撤収作業(力仕事)を手伝い
そんでおしまいでしたね


帰宅後はー
特に何もせずー


お疲れさまでした
ちゃん


勉強しなきゃーとか言いつつ
帰ったらしない
あるあるネタすぎます><