土曜(19日)

1限は切ることにしました
なんか後期無駄な負担
無駄じゃないけど負担減らしたいし
細かい単位は来年でいいよ
最後だけど(


やっぱ後期は法律科目に集中しないとね
これが法科で卒業する秘訣です
たぶん
前期に刑事学が取れたのがぶっちゃけ大きかった


ってことで部活から


しかし家でゆっくりすぎて
というか Union関数について理解を深めてたら遅れた><


パート練
あんまやることない(((


ちょっとお話中心
指揮者とはなんなのか
みたいな


わりと金管楽器
源三先生分奏のおかげでそのノウハウ
というか俺の知識というかはけっこう源三先生に依存してる点多いので俺の説明とか
そういうのは通じやすく
金管内ではわりと共有できてるからいいんじゃないでしょうか


そう言った点では今回起きている問題みたいなものは
さして問題ではなく
冷静に対処が出来ると思います


しかし問題は弦・・・
よーくわからんそこは・・・


はい


全曲適当に通して
パー練は終わり


その後追加練
とみせかけ
なくなって


部室でgdgdしたのち


我らがたんさんと!
町田へw


たんさんは狛江でさようならでしたが


町田で焼き肉の会!


飲んで肉食って
ホルン談して
指揮者の理想みたいなの話したりし
肉うまかったです><


肉とビール中心だったから
わりと気持ち悪い
アルコール回ってるんだか油回ってるんだかよくわかんない状況\(^o^)/


けっこう帰ってから夜中気持ち悪かったそんな罠でした(((
明日早いので帰ってすぐの就寝