日曜(20日)

おーし
全奏!
本番一週間前です
かといって個人的には何かってのはありませんが
個々テンションを上に持ってく人とか
各々がんばりましょう


単純に自分は体調管理だけですかね
とはいえそれも何かするわけではありませんが\(^o^)/


の まーえーに


百周年でジュニオケ(中高オケ)が練習してるそうなので
45分ほどだけ参加!


先生もいらっしゃってて
俺のため?w
に基礎を短めにしていただき
ぱぱっと曲練
シンフォニー以外をほんとぱぱっとw


ちなみに僕はりょうこちゃん(テニプリ)と一緒に全乗りです^^^^
パイレーツ4th
グノー1アシ
ベト3 2アシ


ってかさー
テニプリテニプリ言ってるけど
誰にどれだけ伝わるのかわからない
というか本人自体をなんて呼べばいいかわからないっていうどうでもいい問題が((


りょうこちゃん?w
たつみさん?


いやー 前者極めたいよね
せっかくだし
皆さんは普段なんて呼んでるんでしょか


教えてみりちゃん><


そして
先生全奏です


なんかね
弦がわりと改善?w
弦が改善したのか指揮が変わったのかはわかりませんが
ほほぉって感じ
なるもんはなるね って思ったりしました


ええがったええがった


そして事件はスタバトで起きる・・・!


どう書けば臨場感伝わるかわかんないで
事実だけ書きますが


5曲目
オケだけー
ってなって
ふぅ疲れた


ってなって


じゃあ次合唱かな
とか勝手な思い込みしーの


5曲目後半から
ってなってたらしく
俺完全にぼーっとしてて((


後ろのじんぼふさんにどつかれる\(^o^)/


失礼しました><


そんくらいやな(((


終わった後
かえろーかえろー行って
帰る


いや 帰らないけど(


予想通り時間が余裕だったのでTFB行こう思いました


しかーし!
総武線人身事故(((
錦糸町いけないやん
ってなって
しばらく待ちぼうけ


けどここで俺の天才的なひらめきが・・・!


とまぁ 実際わりと俺すげー思ったわけですが
振り替え乗車やってたんですね


じゃあ都営新宿で住吉直行でいいやん!
って!


予定よりもかなり早く着くことに成功!


あ 楽器なしで


行ったらスト2やってた
やっと譜面リリース・・・!


どっか空き楽器ないかなぁ
してたら
すぅさんのクラリネット発見!


借りる
吹く\(^o^)/


2時間?
もなかったけど初めてクラリネットで合奏参加でした^^^^^


いやー 難しい
けどね
これすごい
ラ、シの切り替えはうまくいかないものの((
なんとなくなーんとなく吹けてく
やってるうちに指覚えて行くのがすごく楽しかったです!
3ヶ月真面目に練習しちゃえばいけんでね?w
そんな気さらさらないですが\(^o^)/


そんな練習でした


吹奏楽やるならラッパかクラだなぁ
とか思いつつ
練習終わった後事件が起き
練習行きたくなくなって
華麗に休団を決意
何このオチw


申し訳ないけど12月は休養させて頂きます
合宿は行きます
原因がないらしいので
ではTFBの皆さんは来年また会えることを祈って・・・


帰宅


の 途中で
けいすけ
肉そばをいただきました
うまい
ああいう和風の
しょうが利いた醤油スープ大好きです!
また行こう!


お家帰ったら
もう遅いので
適当にちょっと話をする人として


ひとり話す相手間違えたなとかひしひし勝手に思ってw
反省して((


就寝でした
おわり(