夢の一人暮らし疑惑

若干名の人には話したかもですが
年末一人暮らし大作戦


企画倒れになりました


まあ薄々予想してたからあんま公にしてなかったわけですが
とりあいず適当な経緯でも


3月におじいちゃんが亡くなったってことで
動き出したこの企画(俺のじゃなくて家族自体)
まあ 今の市川の家は出て
下北にあるおばあちゃんの家へ移住しようというそんな


とまあ 今現在お父さんは大阪にて単身赴任中で家族は3人
まあ おばあちゃんの家
いままで おじいちゃんと2人でしたが
4人でもいけるっしょみたいな
たぶんそんな感じ\(^o^)/
すっごい適当ってかだいたいあってる


というかまあ
おばあちゃん一人ってのがアレだから ってのでしょうが
まあ俺は学校近くなっていいんですけどね



その騒ぎに乗じて(?)
独り立ち!


とか思ったわけです


けどやめました\(^o^)/


正直メリットが少なすぎる
実家が遠くなるならまだしも
近くなるってわけだし


決して無駄とは思いませんが費用もかさむわけですね


やめやめ!
お金貯めて楽器買う!


おしまい\(^o^)/


シュミットのトリプル買おう思います
いや別にシュミットじゃなくてもいいんだけど
やっぱアレキかシュミットだなぁってお話なのですが
アレキにはカタログ見る限りハイFしかないんですよね
俺が欲しいのはハイEs管


発端は右手口座の時に水野先生が宣伝してらっしゃったハイEs管にすっごい憧れたってのが元ですが
とはいえ200オーバー
慎重に慎重に・・・


お金は大事です><
その分いろいろと機会損失が大きそうですが^^;
その機会損失を減らすような立ち回りってのはできる気はします