月曜(21日)

また月曜日がやってくる
毎日学校行ってるけどさw


盛大に嘘ついた
火、水って一年通してあんま行ってない((


まあいいや
12時とかに行こう思ってたけど
結局ぎりぎり13時登校
まぁまぁ


労働法
男女差別とかについて
こっから本気出すとか宣言したけど
速攻で飽きる(((


('・ω・`)


年末勉強がんばらんとね ははは


終わった後は
部室でgdgd
ちょっとパソコン開いてゼミちゃんの課題覗いてみたり
うんできそうだ
あとはやる気の問題
つか今週中だよな(((


やらんとやらんと


そうこうして
まあ音出しすっかって地下へ


確実にここで調子のってしまった^^^;^;;;


さてはて部活ちゃん
今日も全奏です!
先生も僕らもお疲れ様です


でまあ 調子のって
吹きまくって
全奏疲れてた(


カルメンはまぁ
クレッシェンドできないです
ごめんなさい
僕よりオクターブ高い人達がんばってください(
なんだか俺ががんばっても音以外のものがでかく鳴ってるだけな気がします\(^o^)/
低音の音量出すにはちょっとマウスピースが小さすぎると思います((
最後にジプシーの終盤へのカデンツをゆっくりやったところの和音進行で涙した
ちょっと覚えてたら詳しく調べてみよう


プロコ
7が9に見えた
ごめんなさい
思い切り吹いて先生ににらまれる
怖かったです(((
そして疲れてた


けど3楽章はわりと全部うまくいったお!


最後プーランク
俺の体力は0よ!!111


でも最初のピアニシシモちょっと極めた感がある
僕のうまさは音量のレンジの広さにあるって言われたいw
どうでしょう どう思われてるのかちょっと気になります(
特に俺の右側に座った人に評価をいただきたいね!


そんなわけでちょっと申し訳ない全奏でした
本番はリハじゃほとんど吹かないことにしてるので大丈夫だと思います(
あと前日ちゃんと寝ればw


終わったらなぜかずだぐんとごみくずと日高屋
日高屋マジ行きたくないのに><


けどついて行く俺ツンデレ\(^o^)/


はい


露骨にイライラするずだぐんが面白かったです((
ちょっとフォローしきれないや はは


~~さんって油そばっぽいよね
っていう謎の名言に爆笑しつつ
~~さん別に油そばっぽくないと思うけど
ってフォローしつつ
フォローっていうとなんか変だけど


まあ 油そばっぽいってう謎の比喩がおもしろかったです(((


そして帰宅


っと っと 見せかけてww
オーボエこう君と遭遇w


晩飯もう一度行きませんかって誘いにほいほいついてく謎の先輩パワー((


新宿歌舞伎町にて二度目の晩飯w
楽釜製麺
ちょいちょいみかけるうどんチェーンですね


普通の釜玉うどん
たまご乗ってるやつ食べましたが普通でした
いや 普通が一番ですよw
あと鳥天食べたけどこれがうまかった
いいね
富士そばよりは好きです
つか そば屋よりもうどん屋なんですね俺は((


そんなわけで二食乙でした


帰宅ー


帰って
金管奏者の極意みたいなお話?w
から一つの遊びを思いついたりして
おやすみなさい