火曜(22日)

おはよー


なんてか2限が自然となかったことになってて ちょーいってなったw
まあ問題ない(
たぶん
年末勉強しなくちゃな・・・ ととと(笑)


とりあいず公式参考書が秋葉に売ってるらしいので
バイトちゃんの前へ秋葉へ!


結果から行けば
在庫なかった\(^o^)/


おとなしく公式EC使うことにします
ありがとうございました((


そしてバイトちゃん
展示会のあとはもちろんこの作業!
アンケート収集
華麗なるエクセルテク(VBAではない)を使い
こなして行く
ずっとその作業でした


そいでもって適当な時間にあがる


なんかけっこうな時間
6時間労働したので
おっしゃー
五反田ラーメン探索じゃー
ってことで
いーろいろあって
2件行くw


一軒目はそこそこうまかった
ふつうにおいしいレベル!
ご馳走様です><


そして何を血迷ったか
かなり迷子になりつつ
適当な2件目
これがすごくおいしくない!!!111
マジ食べてる間の後悔半端なかった\(^o^)/


これだからラーメンは嫌いです
これだから東京で食べる九州ラーメンは嫌いです・・・


そいで帰宅


謎の約束を取り付け
ひっさびさにオメガ宅@市川へお邪魔する


そいでスーパー麻雀タイム!


結果は・・・!
1300しか残らないって言う惨敗\(^o^)/
一回適当な3900でしかあがれなかったっていうひどさ
久々のリアル麻雀はなんともひどい結果でありました('・ω・`)


そこから狂気の文章の読み合わせ祭り
これは うん うん


良い方法ないものかね^^;^;^;;;


そんなことを考えつつ
あんま考えてないけど
就寝でした
おつでーす