秋定前夜

やっほー
これを更新するのは秋定の前夜ですね
まあ毎回恒例?w の 定演前夜日記であります


ま後輩に言うことはそんな変わりません
みんな 初心者も上級者?w も
緊張とかせずいつもどおり
普段通り自然な演奏を目指して下さい
というか俺がそれを心がけてます


まあ 緊張しなさそうだとか言われますが
バリバリ緊張します
緊張やばいです


でも どっかで緊張がほぐれる瞬間ってのがあって
その後はもう もう w


ちなみに春定は不慮の事故と調子の悪さでずっとヒヨってました
緊張してたというよりヒヨってた\(^o^)/
そんなことないよう
というか 春の俺とは違います
正直格段と力をつけてると信じてます
これで勝る!


そいや
去年の秋は楽しかったね
前のトップが空前の大成功をおさめ
そのアゲアゲのテンションでサンサンサンはフィーバーしてた
プロコでテンションアゲアゲになって
スタバトも音当たりまくりんぐ
そんなことを期待してますw
やっべ! 楽しみになってきた><


そしてお待ちかね? の本題?w


誰も待ってないけど
チェックポイントレセ一気大会しますよ!
みんなも当日リハでもいいんで決めて
自分ルール決めてレセで飲みまくりましょう!!!w


まずはカルメン


次にプロコ


最後はスタバト!


って枠を作ったけど
抜粋めんどいから全部!
1音たりともはずしませんよw


ま お楽しみに\(^o^)/