水曜(23日)

祭日ー
オメガさんちで目覚めて
とりあいず家帰る
シャワー浴びる
お昼食べる


いざ学校へ!


練習ちゃんです


パート練
全曲やったおー
まあ ちょろっと確認程度
今更大幅な変更とかするほうが危険なんでね
譜面の読み合わせって感じです


各々最後の調整はよろしくおねがいしますね
って感じ


そんなあっという間な2時間
ほんと全乗りしてよかった
全部を見渡せる


とか言いつつも
トップの位置じゃ 曲の中でのみんなは見渡せないんですよね
是非とも後担になったら4thとか積極的にやりたいものです
偶数番号万歳!
いや 奇数も万歳ですが!
乗り番ください><


練習終わって
たんたーん
って部室で言って(


ばら騎士ちゃん貸してあげて


ま やることないし帰るかって


そしたらなんともおかのさんとじゅんやさんと遭遇
ラーメン行くそうで
なんとなくついて行かせて頂きましたw


ま いつもどおり じゅんやさんのひどい話とか楽しいひと時をご一緒させて頂きました
行ったのは光麺
チェーン店ですね
とはいえ行った池袋が本店とはしらなんだ
前日話題となってた油そばを3人でいただきました
ま 普通
ご飯か杏仁豆腐が正解でしたね
次は気をつけましょう


これで4日連続ラーメンです
別に好きでもないのに><


そして帰宅


よくわからないけど急激に眠気がーー;


寝る


そして
そのまま
寝る((


あとメモ
後だしじゃんけんだと思う
でも負けたらそれは負け
反省です


でも愚痴は言うよ!((
まだまだ大人にはなりません
いや 大人にならなくていい場所では一生大人なんかになりません


っていう言い訳!


いやでも 負けは負けだもんな
一人反省しときます