木曜(24日)

っと
早く長く寝たはずなんだけどなぁ


10時起床
今週も商法とさよならです
ほんとに商法のゼミ生かよ っていう((


そして
いつもならまぁ学校行って4限の哲学受けるんですが
今回はもう完全に開き直って!
寝る


っと 見せかけて!


ゼミちゃんの課題やってました\(^o^)/


社外取締役のお話
調べて
コピペって
って作業


作業用BGMはエルガーの1番
よくわからんけど
ホルンめっちゃ咆えてた
エルガー
とても興味深い作曲科であります


その次は
ショスタコ
森の歌


え なにこれ
やばい
糞かっこいい
というかやばい
合唱曲でこんな感動するとは!!11
デュリュフレ以来というか
デュリュフレはスルメ曲だったけど
森の歌は初聞でキタ!


つかね
やっぱショスタコ偉大ですよ
標題音楽ではぶっちゃけシュトラウス以上な気がする
って前もどっかで書いた
いやー
来年やりましょう!
児童合唱はどうにかなると信じて\(^o^)/


その後はなぜか耳コピ編曲
はたして完成するのか・・・!
序奏? あたりはなんとなくできた
和音謎すぎ勘です((


っとその前にやっとポケダンティンパニの修正し終わったね
間に合ってよかった(
でも転調のとこどうなんだろ(
ま がんばれ
シュトラウスマゼールティンパニ一人で音階させてるしな!


そんなかんなしてるとまあ時間なのでいざ学校へ
前日と同じく練習だけしに行く感じです\(^o^)/


パート練習
実は担当最後のパート練
なんともなんとも感慨深いですな!
別にそんな思ってないけど^^


全曲ちゃーっとやろう思ってたけど
謎の中分奏(?)
に呼ばれて
gdって
一人実験終わらずに練習これなかったり
まあそれはそれだなw
って感じ


最後の最期までgdgdな担当でした!
よくがんばったと思うよ3人でw


そして終わったら
なーぜか
その担当3人で
日高屋


日高屋


やだー いきたくないよー (大声)


そんな心の俺の叫びもむなしく
というか行くあての乏しい目白w
なので日高屋に('・ω・`)


なーがなが話しましたよ
滞在時間は2時間以上
ラーメン一杯と水でよくもそんなにgdgdできるなw
これも俺らの才能です><
ずだぐんは安定の酢酸水を飲み干すし
安定の水マンです


はい


適当なお話をして


なんだか気づいたらもう快速もない時間
ってか終電近いwww


乗り過ごしたら帰ってこられない時間でした((


まあ 無事帰宅


その中で総当たりプログラムをひたすら俺は考える


帰ってそれを実際に走らせてみるものの!
まず end(xldown)が想定通りの動きをしてくれずに断念
さらにrange()の引き数?の制限なんだかなんだかわからんけどうまくいかずにさらに修正('・ω・`)


しょうがないので使える技術だけでちまちまコード改良してって
2/3完成したところで就寝でした((


めさ遅い
27時ごろの就寝
おつでーす\(^o^)/