秋定を終えて

担当を終えて


いや 秋定中心にしよう
担当を終えて は改選後に書こうかなw


秋定!
ついに終わった
ってかもう
いやうん


先に言えば個人的には大満足の出来でした!


なんか春
レセで
「申し訳ないけど楽しかった、良かったって言葉は俺の口からは言えない」
こんなことを言いました
正直個人的に大惨敗だった春定


なんだかこの言葉を覚えててくださってたかなっぺ先輩が
「今回はどうだった?楽しかった?」
って聞いて下さって
なんかなんて答えたかもはや覚えてませんが
今文章で答えるとしたら
「こんなにも楽しいことはなかった!」
こんな感じですかね
とにかくこう聞かれた時に目じりが熱かったのは間違いありませんwww


なんともこんなにも満足できたのは
でも今考えると曲補正が強かったかな とも思えます


ごめんなさい
プロコ終始泣いてました
3でくるかなと思ったら
1でもうアウトでしたwwww


2回目のハイDは確実に外したと思う
さーせん\(^o^)/


まあ 人並みにいろいろやらかしましたよ
残念ながら^^;^;^;;;;


でもものすごく楽しかった
サンサーンスに似た感触
それ以上かも


無論カルメンもスタバトも超楽しかったです


スタバト最初当たったしな!!!
ギリギリセーフって感じだけどw


でも 4曲目のsoloって書いてないほうのソロは見事にA外しましたが\(^o^)/
さーせん\(^o^)/
さらに告白すると最後の曲
アシもぷすー ってなって 俺もプスーってなって
お疲れ様でした><


ほんと担当最後の演奏会
無理やりな気がしますが
いい形で終わらせられて良かったです


とはいえとはいえ
冷静に考えると
曲目がなんとなーく物足りない((((


けどこれはいわない約束にしましょうw


アンコール超楽しかったぜ!
最初の出だしほとんど外したけど><


失礼しました^^^^^^^^


詳しいタイムスケジュールというか
日記パートは次回に・・・