土曜(17日)

おはようございます
一人の朝


とりあいず学校へ
途中新宿で親と待ち合わせて忘れ物を回収


学校
部室
サポセン電話
持ち込み修理は効かないらしい


\(^o^)/


持ってきた意味はいったい\(^o^)/


BIOS初期化とりあいずすっかってことで


ボタン電池外して
まあ暇だし練習してるかってことで地下へ


10分くらい音出し
「バキッ」


!?


ええ ハンダが取れた音でした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


パソコン2つ
楽器
周りのあらゆるものが壊れて行く


これはまずいけど
なぜかしらんが良くあることなんで速攻直ることも知ってる
ダクへ急患です><


ダクが30分で直してくれました^^
おっし


途中ぼっちランチ
なんだかご飯おかわり自由でおいしかったです
新大久保なんちゃらってとこ^^;^;;;


戻って
楽器ー
の前に
パソコン


はい電源付かない
もうしらん((


家持って帰って分解して原因探りですね はは


はい練習
うーんうーん
譜読みしろとは言ったが
言ったが


って感じです
まあ任せますが(


プチ分奏もやった
ロシアとはなんだろうと考えさせられたり
こっちはわりと有意義だったかもも
議論の余地ありますね


はい
クリスマス会!


しょこたんがひときわ光ってましたw
演奏もよかったですね!
ベースの子はちょっと謎でしたが((((
えっと エレキのほうw
ウッドのほうはイケメンすぎました
はい嫉妬


つかね
3年希少価値すぎてやばい
なんてか全体的に人が少なかったですね
まあ楽しかったのでOKです


終わって二次会
若干事件があり?w


最後の追い込みでいっきいっき
おさけおいひいです^q^


そのまま上石神井へ!
ひさびさ!
たけいけ!


ゆきちゃんに土曜の世にも奇怪な機会から今日起きた一連の流れを話す
まあ ゆきちゃんにとってはわりとありがちな話なんでしょうね!
しらんけど\(^o^)/
ついでにずささんも聞いてて
いやー 楽しい楽しい
3年前には考えられませんでしたw
世の中面白いです


落ちる
おわり(


あ 4ヵ月ぶり3度目