火曜(27日)

おはようさん
おばーちゃんおじーちゃん両方出かけるらしいので朝起こされる
まあ朝ごはんあるってだけ非常にありがたいです><
ずっとipadちゃんいじってというか譜面落としまくってました


そして昼過ぎにバイトちゃんへ
翌日もバイトあると思ってたら実はこの日が仕事納めだったっていうね
まずはツールの設定
10分くらいで片付ける(
その後は商品データの編集
これがなかなか頭使ったりマクロ使ってりいろいろでした
楽しかったですw
そして最後は時間までマニュアル作りでした


じんぼふさんとの飲みが18時ということなので早めにバイト先を抜け出す
そしていざやる気へ!
やる気かよww
別にいいけどww


そしてサシかと思いきや!きや!
かなえちゃんがきてくれました!!!!11
じんぼふさんが"釣"れてきてくれました
やはり俺じゃ釣れないところを釣ってきてくれるじんぼふさん
まあ当たり前ですね^^;^;;;


お話楽しかったです><
はい楽しかったです
お疲れ様でした!
なんだかホルン忘年会w
3,4回生だけですけどねw
ありがとうございましたまる


帰宅
今回は池の上へ
新居には新パソコンが届いてた!
でも開封は翌日で(
その前にね
無線LANと格闘


どうやら1IPだけっぽくて同時接続が無理な模様
いろいろ考えてJCOMアレだから解約して違うプロバイダかなぁって考えてます
まーでも年明けになるかな
いろいろ検討です


はいおやすみ><