水曜(28日)

久々のオフだあああ
ってことで昼くらいまで寝てましたw
いやでもほんと久々


そしてそこから新居の部屋のカスタマイズ&パソコン設置
インターネットこそ不自由ですがなんともいいセッティングが
しかしディスプレイ増やすとしたらどこに置くかってのが今の問題ですね


あとヨドバシで買った内臓をUSBでつなぐやつも無事起動というか
データは無事救出
ってか普通の外付けとして使いますかね
ってことなので久々にZZ見てましたとさw
プルw
いやー わけのわからんアニメだ^^;^;^;;;
はい


それからいざメインイベント!
園芸飲みです!
今年はまあぶっちゃけ俺の怠慢でまったく開けなかったこの園芸飲み
せめて忘年会くらいはってことで
期限もあったし強行開催ってことで予定はつけやすかったってこともあり開催ですw


ってことで新宿へ
俺遅刻でさらに超迷って15分くらい後の参戦(
あとはいつもどおりでした\(^o^)/
超楽しかったですwww
いやーひどい飲み会だw
それが楽しい><


はい


二次会
ジョナサンへ
西新宿
新宿村のほうです
途中のりすけさんとすごいアレな話をして
無駄に?w
いや
無駄じゃあありません
意気投合してくれてとてもたのしかったです
のりすけさんの家行きたいですね
ぜひ


そしてさらに三次会(
帰る人は帰って
のこった5人で雀荘へ行きました
雀荘
そして初勝利勝ち逃げ(
のりすけさんのサポに回ったわけですが
あんまサポートできなくて申し訳ない限りです(
この貸しというか
ごめんなさい(((


そんなわけで31時(7時ごろ)解散でした
あさがーえり><


続きは大晦日の日記で\(^o^)/
ではでは