はいぱーいちねん

いやー
すごい一年だった
毎年言ってる
毎年去年よりもクオリティの高い一年を過ごしてる
デモ今年を越える一年は正直想像できないw


ってか去年の一年のまとめを見てるんだけどさ
書き出しがなかなか秀逸で自画自賛ですがわらったw
ちょっとねそこまでテンション高くなくて残念ですが
まあうん
やっぱり今年もゆがみない流石な毎日でした
キーワードは後悔はない
これに限ります


一つ一つの行動に意思を持ち、意味をもたせ
その中に失敗はたくさんあったけどそれも経験
経験値にして軌道修正するところはしてってやっていってます
もしかしたら来年は
21歳の年?w
ひとつの今年を節目にして新たなる成長を期待するかもしれません
そういった意味でも忘れられない一年ですね


1年に3回も^^^^^^^
ですし(((


はい


では前置きはこれくらいにして本題へ行きましょう!


なんだろ今年は全部〜〜事件としてダイジェストにしましょうかね
秀逸なネーミングから何も考えてないネーミングまで!
うまくいくかな^^;^;^;;(


MVPには○でも付けましょうか

1月

年はじめ
まだ誰も最強の年になるとは予期もしていなかった・・・


○年賀状自力配達事件
金管新年会「つらっ」事件
初詣事件
ホルン新年会携帯ポチャ事件
タイムカード詐欺大事件


こんな感じかな
年賀状を自分の足で運んだのは良い経験であったり楽しかったですねw
そのしたのつらっ事件につながったりしたりしなかったりですがw
ポチャ事件はどんまいとしか^^;^;
まあでもこれでスマフォデビューを果たせましたし
詐欺大事件は・・・
若気の至りです
ごめんなさい><

2月

○雪のバレンタイン事件
G事件


もうMVPが衝撃過ぎてこれ以上のことはありませんね!
雪のバレンタイン事件
一生忘れません
そして飛び込んだ雪の冷たさも一生忘れません\(^o^)/
一応G事件
ゲイでもなんでもありません
GAMEバンドに乗せていただきました
とても楽しかったです!

3月

K事件
ホルン爆発事件(致命的なハンダ取れ)
○東関東大震災
自宅〜学校徒歩事件


もう語ることはありません
地震です
それに付随することでいろいろとめちゃくちゃです
と 同時に貴重な経験でもあります
K事件どうでもよくて
ハンダ外れたのはなんかびびったけどw
予定してた演奏会
演奏するほうも見るほうもなくなったり
うん

4月

新歓自爆事件
新歓いらんフォロー事件
ツイバレ事件
○サシ飲み事件郡開幕
南浦和野宿事件
ゼミ俺だけ受かる事件


事件っぽい事件が多いなw
新歓期間まさに無駄なこと多かったな
よけいなことしまくった感ありますw
いろいろあってサシ飲みっていう個人的な文化を開拓できたのは大きすぎる収穫だったかもしれません
サシ飲み楽しいです!
もしかしたらこのへんから飲み会であったり金を湯水のように使い始めた疑惑あるで とととw

5月

○春定事件
実は事件が裏で起きてた事件(のち発覚)
ぼっち練習事件
シーツ先輩事件
強制サボり事件(これメモにあるんだけどどんな事件?)
青春決定事件!


何よりも春定がありました
僕は個人的に大失敗でした
それだけ
でもそれがあってこそ
これこそ失敗したけどそれが経験値になったって典型かもしれません
さっちーに先生につくことを進められ
ぼっち練習(個人練)で自分の演奏を見直し、先生レッスンを始め飛躍的にレベルアップをたぶん果たしました
あとはいいや
強制サボりってなんだろw
まいっか\(^o^)/

6月

めじ音何してんの事件
ホルン新歓事件
アンサンブル事件
突発トヨトミ事件


あんまぱっとした事件ないですねw
MVPは不在にしときますか
一番上かな
でも不本意だから賞はあげたくないって感じw
ホルン新歓はみんなで僕の大好きなドヴォコン聞いたりスペシャルゲストがいたりw
8人そろったからアンサンブルしようずって言ったり
なぜか映画見に行ったりw
比較的安定してたかもねw

7月

試験が事件(
OBオケ皇太子と歓談事件
○事件発覚握手事件
おうたに君びびってんの?事件


試験とか勉強とか事件以外の何者でもないですww
あとOBオケ手伝ってレセで皇太子とプロコについて語り合ってみたりw
すごい貴重な経験をw
あとは事件が裏で起きていた(5月)が発覚して謎の握手を交わしてみたりw
ゼミ合宿なんてもありましたね
わりと楽しいこと多かった気がしますw

8月

新歓合宿必然待ち伏せ事件
第二期は7年後事件
幸せの古典川粼事件
食欲ない事件
○プロムスを見に行こう事件!

待ち伏せでした必然でしたごめんなさい^^^
なんかぱらぱら読み返してこれ書いてるんだけど
新歓合宿に迷路現るとかすっごい面白いことあったねwww
川粼事件をMVPにしたい気もしますがやはりプロムスを見にイギリスへ行ったことが人生の中でも大事件だったんじゃないでしょうか
とはいえ食欲が復活しないで食に関しては不本意な面も多々ありましたが
けどすんごいたのしかった!
まあ詳しくは当時の日記でw
一応川粼事件触れておきますけど
6ヶ月ぶり2度目です はい((

9月

夏合宿事件郡
○モーニングフィルハーモニー出演決定大事件!
右手講座事件
かぎ^^^^^^
サシ飲み下ネタ傘事件


夏合宿w
いままで一番波乱だったんじゃん?w
一人勝手に波乱してたり先輩にやばいからまれかたしたりw
いや 楽しかったですよw
でも何よりマーラーデビューしたことですかね
モニフィル
マーラーを演奏することで、またレッスンを受けることで得るものが大量にありました
本当に機会を設けてくれたことに感謝です
右手講座行ったり
あとはかぎw
しらねーw


最後の9月中だったか
まあそんなことあった(
超楽しかったけどw
見る目変わっちゃった><

10月

沈黙事件
ラフ2再開事件
インチキ事件w
ストリップショー事件
○またもやモニフィル出演事件!


あんまたいしたことないね
沈黙の話は9月からだし
でもまあなんとなく
ラフ2の演奏会行ってこの曲のすばらしさ再認識したり
インチキ!って日記になぐり書いてあったんで追加してみたり
ストリップショーはサロメちゃんの話だったりw
でもやっぱりまたもやモニフィル!
しかもマーラー2曲決定ってのはとてもうれしくも大変なことでも!
まあ後日談は12月の本番のところでww

11月

風邪のコンチェルトシュトゥック事件
富士急事件w
○秋定事件!
事件の始まり 事件・・・


コンチェルトシュトゥックやったんですけどねー
練習不足と直前で風邪引いちゃってさんざんでした^^^;^;;
まあそんな思い出も
みんなで富士急行ったのも超楽しかったです!
いとうちゃんアツかったぜ・・・!
あとはなんといっても秋定!
思い出補正とか曲補正とかかけまくって最高でした!
DVD常に泣いてる俺が拝めちゃうかもしれません 怖い><
そして怒涛の年末へ続くw((((

12月

☆奇怪な機会事件
引越し事件
パソコンぶっこ事件
4ヶ月ぶり3度目事件
忘年会ビンゴ事件
○クリスマスモニフィル事件!


☆は一年で一番の事件ですね
はははははははははははははは


怒涛の年末
あげてみるとこれだけか
とはいえ付随するいろいろな事件引っ張ってたりします
たぶんw
これだけのはずがないww


引越ししたんですよね
ぶっちゃけそれが一番でかいかも
またタイトルネタででも落ち着いたら
パソコン壊れて買い換えて
ビンゴで内定じゃなくてipad当てて
そしてモニフィル!
先生のお宅にお邪魔したりして
もうそれはそれは事件だらけ!
そんな年末
年末


はーい
ダイジェストでした
おしまい!w


質問とか
あの事件はどうした!
とかあったら言ってね〜
別に来年でもOKw