金曜(13日)

そしてくる朝
完全にアウトーでした
アウトー


アウトー


何も言えない((


えっと学校行きます
12時に
租税法助けて頂く
ありがとうございますすすすすすすすすす


ってことで計算機センターw
ひたすらスキャン
そしてレジュメは新兵器デジカメ!
何かを察知して妹のデジカメパクってきたのがもう大成功というか
デジカメハイテクすぎんだろ
まじ漏れそうでした><


ちゃんとお礼をし
返す


そんで急いでバイトちゃんへ


はいきました
ずっとステータス管理表整理のターン!
棚のキャパがもうぎりぎり
爆発する!
ってなったので案件数個個別でファイルにおさめる
あとちゃんとライブラリ(自分用)も作って整理しやすくしました!
というかストック分は全部ばらしましたね
ほんとあとは整理整理・・・
ライブラリはまだショット分とかそのあたりが完全に完成してないので次の機会はそこと
どんどんファイル詰めてかないと整理の意味がないのでそこらへんライブラリ見つつ考えますか


途中またツールの設定の"前準備"をw
エクセルを巧みに(笑)利用して作っていく
まあ作業自体簡単だったので速攻で片づける
そんなバイトちゃんです


終わった後は学校へ
ちょっと練習しなきゃまずいです
練習というか感覚取り戻しておきたい・・・


目白へ
しかし腹が減りすぎていたので松屋
牛丼安いのでねそれをいただき
いざ練習!
まあいつもの基礎練メニュー
その後ちょろっと英雄の4楽章をさらいました
翌日・・・ 不安だけどまあここでちょろっとやっておけば・・・


はい 寒いし帰宅\(^o^)/
帰って飯食って
あとは勉強チックなことやってたのかな
たぶんそんな


テスト期間早くおわれーー
そして無事卒業への一歩を歩ませてください><
ではでは