テストやっべ やっべ

きょーこまん大先生様よろしくお願いします
というか商法!!!11
うー
安否が・・・
最終手段としてはさゆみ大先生に月曜もしくは火曜に土下座しに行くことも視野に((
あうあう


さて ちょっと自分用メモとして勉強予定


現在民事訴訟法2/3
商法穸1/2
労働法0


これ現状


金曜夜中に民訴進めて3/4くらいにする
そしてあまり時間が取れない土日に労働法ちょくちょく進めてって1/3くらいにできないかなぁ
ととと


そいで一日ある月曜に商法が見つかる事を信じて後期をはじめ2/3には行きたいですね
そんで夜は翌日の民訴を終わらせる・・・


そして火曜民訴本番でその後はバイトちゃん
夜中には労働法だなぁ確実に1/3以上には行きたいね


水曜一日フリーで日中に学校で商法終わらせて
帰宅後は労働法と商法見直し


木曜商法本番であとはずっと労働法\(^o^)/


これでテストかつる・・・ はず・・・
国際法穸、租税法
おまけの哲学Bって終わりましたが
まあ法律科目はうーん
単位くると思うけどどうも信用できん・・・
哲学は単位は確実にw
評価は気になりますね
そんなテスト期間前半です



誰か労働法資料とかあればください(((
つってもあの授業知り合い3人くらいしかいねえ\(^o^)/